2010.09.11 (Sat)

はじめてのモンスターカーニバル2nd

51レベルになったばかりの空色模様♪






今日、挑戦するのはモンスターカーニバル2nd

はじめてのMC2

あたしいわゆるMC2はしたことないんです

MC2が実装された昨年の秋ごろただっかな?
それ以降、51レベル以上のキャラを作成していなかったんです

それにあの頃は、空色でんちを最後の冒険家の育成キャラにする気でしたし・・・
あ、今あたしなにか育てちゃってます・・・




こういった新しいグルクエやボスって
実装後すぐに行くなら知らない人とでもいこー♪って気になりますが!
MC2は実装から1年ほどたってるんですよね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

さくらサーバーではMC2独自のローカルルールがあるので
はじめてを知らない人とするのは、ちょっと不安!









なので、はじめては友達と一緒にいってきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

バーフィ強い・・・

とりあえず敵を倒します!

中のシステムはMC1と同じなんですね
だせるモンスターとマップが違うくらいかな?


モンスターが強く感じます
命中ほしい(。´・ω・`。)ショボーン







慣れてきました

少しずつ慣れてきました!

でもやっぱりバーフィとソウルベアで精一杯
もっと強いモンスターもやりたいな♪










はじめてのモンスターカーニバル2ndはとても楽しかったです

やっぱり友達と遊ぶのは楽しいですね♪
あたしはけっこう、モンスター倒して回復アイテムを拾うので精一杯でしたけど・・・


今度はMC2のローカルルールを少しずつ覚えたいと思います!








ランキングバナー

コインがしたいです!
シュピゲルマンの指輪をゲットしたい

21:40  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.12(日) 13:53 |  | 【編集】

2010.09.12(日) 13:53 さんへ
やっぱりサーバーごとに違いますよね
なんにしても初めてでローカルルールまでわかれっていうのは難しいです
MCを経験していなかったらなおさらですね
そーらー |  2010.09.18(土) 22:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/847-e3bab9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |