スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

モンスターカーニバル2nd!コイン初体験

初対面の方とモンスターカーニバル2ndしに行ってきました♪

つい最近、MC2デビューしたあたしは、知らない方ともしてみようと思ったんです








グループクエストでメンバーを集める場合はまずは1chですよね



他のサーバーでは知りませんが、さくらサーバーの場合
コイン側と経験値側にわかれて募集することが多いみたいです

コイン側:コインいっぱいとれる
経験値側:経験値いっぱいもらえる


・・・
あたしはこれくらいの認識でした



友達にきいたら、コイン側は5分経過でグループを解体して
経験値側に勝ちを譲るみたいです
そして、そのかわりコインがでたらコイン側がもらえるみたい









1chでメンバー集めしているところにいくと・・・
人がいっぱいいましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪





コイン側を募集している方が多かったようなので
どっちでもよかったのでコイン側をしてみました!

モンスターカーニバル コイン

一緒にやっている方にルールを教えてもらいながらのMCでした

ほんと、丁寧に教えてもらえてうれしかったです!
拡声器とかみてると揉めること多いのかなって思ってたんですけど
すごく気持ちよくやらせてもらえてうれしかったな♪







モンスターカーニバル コイン

あたし、コイン側ってコインをもらえるとは思わなかったです

あくまで自分で出したコインは自分のものって感じかと思いました
でもでも、一緒にした経験値側の方がコイン全部くださいました!
そして落ちてたら 右 とかいってくれて・・・
あー、コイン側ってこういうものなんだなってやっと認識しました









全部で3時間くらいやったのかな?

貯まったコインは220枚くらい
コイン側ってすごく貯まるんですね・・・
普通にやっているのより全然貯まる



これで指輪をもらって
混沌強化ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

がんばります!





ランキングバナー

いっぱい攻撃があがるといいな・・・
3くらいほしいです!

23:40  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/848-439277c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
