2010.09.17 (Fri)

武林妖僧、1分30秒

6人でクリムゾンウッドに行ったんです。
ノーマルのグルクエをしに・・・行ったんです。



結果、2回やってマント0枚・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

なんか最近ほんとマント運がない気がします
うーん、なんでだろう・・・?









残念な感じだったので、6人で武林妖僧でも倒しにいくかーって話に。


武林妖僧とは中国の蔵経閣の7階の3chでのみ挑戦できるボス
前提クエストを終わらせている120レベル以上の人が、6人で1週間に1回だけ挑戦できるボス戦です

1年以上にもわたり、バグで倒せないボスだったのですが
8月末のパッチでバグが修正されましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪








でも、6人中3人がクエスト終わっていない!

6人ともバグが発生して、倒せなくなってから作成したキャラだったので、わざわざクエストしていたりしませんよね・・・

でもあたしは、何ヶ月か前に修正されてほしいなって思いながら前提クリア済み!
よかったわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


蔵経閣

なので、まだの3人のお手伝いお手伝い。

クエストじたいは、とても簡単なんだけど
ETC集めるのがちょっと時間かかりますね・・・
でも、それでもとてもラクな前提だと思います!









みんな前提を終わらせ、武林妖僧にチャレンジ

武林妖僧に挑戦

あたしは、ビショップのときも1度も経験したことがないんです

いつかできるでしょっと思ってたら、いつの間にかできなくなってた
だから、今回が初体験!
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク








修正後の武林妖僧へ
動画を撮っていたら画像を撮るの忘れました・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


武林妖僧・・・
どんな敵なのかなって思ってたら、6人で1分30秒くらいでした
みなさんとても強かった・・・

ウワサの12000のダメージこわい!っておもってたけど
それすらも、あまりこなかったのかな?









はやすぎたせいで、ものたりなーいって状況になってしまい・・・
黄金巨人探しをすることに!

黄金巨人探し

でも見つかりませんでした!しくしくしく

強いボスがもっといっぱいいるといいのになー・・・







ランキングバナー

武林妖僧・・・
読み方はぶりんようそう?

21:45  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

強いボス出てくるより
火力パッチをやめさせるのが正解だろ

ゲーム特化リアル弱体廃人はダメだな
視野が赤ちゃんレベルだ
元メイプル(ry |  2010.09.19(日) 16:44 | URL | 【編集】

元メイプル(ry さんへ
あたしは、強いボスにはでてきてほしいですし
装備が強くなる機会のあるパッチはうれしいです!
やりすぎは何事もいけないとは思いますが・・・
新しく強いボスもでなくて、装備に関して新しい要素がないパッチばかりだと
つまらないと思います
ただの感じ方、考え方の違いだと思います
そーらー |  2010.09.20(月) 02:03 | URL | 【編集】

すみません同じVista使ってる者ですが、
メイプルやってる時に、画面一番下に打った文字が出てきて重くなってるようなんです…
例えば・ xをおもに使ってると xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx 
こんな風に:;コメ返お願いします><
やまーしゅ |  2010.09.23(木) 17:39 | URL | 【編集】

やまーしゅさんへ
あたしは現在はXPのパソコンをメインに使っていますし
記事に書いていること以外わからないです・・・
お力になれずごめんなさい・・・
そーらー |  2010.09.24(金) 23:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/849-e1c724f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |