
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

弓が75になりました♪

レンジャーをちょこっとがんばりちゅ~

弓かっぱ

弓ゾンビ

弓ちゅうしゃじょう

弓C2


河童、ゾンビ、駐車場、C2などいってます♪
あたしにはまだまだC2がおいしい!
あいてないけどねぇ;-;

今日は75レベルになりましたぁ
なんかもうすでに1日1レベルあげるのもきついです・・
はやく暴風したいのになぁ~!





あとギルドのマスターのおりちゃんが100レベルになりました!

おりちゃ100れべ

拡声器です♪
あたしが1ば~ん><
虎ちゃんの120のときもぴぺちゃの70のときもだったけど~
ギルド覧だして拡声器に文章うって待ってるあたしがまけるわけがないも~ん♪

おりちゃ100レベルおめでとぉ!

みんながレベル高くなってってうれしいなぁ~
少しやらんかったら抜かれてまいそうな気さえする・・
特に虎ちゃんとか!





ぴぺちゃの宣言!

これはぴぺちゃまのおことば!
ぴぺちゃが3次したら最初のSPなににふる~?ってはなしてて・・
エネルギーボルトっていってたのに!!

無難にシャイニングレイにふってました;-;



虎ちゃんの宣言!

こっちは虎ちゃんが・・・
虎ちゃんはと~うぜんに全職4次するらしいです!
虎ちゃんがんば!!

全職だからもちろん初心者もよね?
4次っていうか120までだけどがんばってね~♪
23:08  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おい・・・
証拠SS載っけたなwww

初心者ね~
頑張ってみるか^^b


ってできるか!!!

あんまサブばっかやってるとホントに追いつくぞwww

虎 |  2008.03.25(火) 12:39 | URL | 【編集】

のっけちった♪

初心者やれよぉ~
きっととても強いぞ!!!!


追いついちゃってけっこうです><
虎ちゃんには廃レベルかないませぬ!
そーらー |  2008.03.26(水) 17:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/85-159403fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
