2010.09.19 (Sun)

MC2卒業!指輪を2個ゲットです♪

最近がんばっているモンスターカーニバル2nd







でもでも、同じことばっかりの繰り返しも飽きるので・・・
たまには違う部屋に入ってみました!

ソウルベアーの部屋

そうるべあー

可愛いデスよね、そうるべあー
2年ほど前にずっと一緒にジュリクエやった友達の影響で好きになりました
CleyAちゃん・・・
辞めたのかな?サーバー戻ったのかな?
なつかしいな!









ちょっとがんばってパイレーツ

パイレーツ

でも全然余裕なかったりします

お墓しちゃいそうになっちゃうので
手当たり次第に拾うボタン!!
ときどき、気絶を拾ってしまってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ









そろそろMC2の卒業の時期です!!

コイン

コインも全部で300個ほど貯まり、指輪2個になりました

じゅうぶんです!
今度、混沌強化してみまーすヾ(〃・ω・)ノわぁい♪




きっと攻撃あがるに決まってる!!







ランキングバナー

不発はまだしも・・・
下がったりしませんように!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Aあがることを祈ろう!!!
名無 |  2010.09.20(月) 02:10 | URL | 【編集】

本当に運ですからね..!!
僕も今そーらーさんをちょと見習って拳をやってるんですがキノコ王国の長い事...;w;
もしもよろしければスキル振り+AP振りもみせていただけるとうれしいです...!!
たっけー |  2010.09.20(月) 10:59 | URL | 【編集】

魔力がたくさんあがりますように^^
ClownWalk |  2010.09.20(月) 11:17 | URL | 【編集】

防御あがればいい
にーと |  2010.09.20(月) 11:41 | URL | 【編集】

混沌成功するといいですね^^
Axel |  2010.09.20(月) 11:49 | URL | 【編集】

そらちゃんの混沌で全世界が平和になりますように。。。。←
まる |  2010.09.20(月) 15:11 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.21(火) 22:38 |  | 【編集】

名無さんへ
ありがとうございます!
あたしもいつも祈ってます!


たっけーさんへ
運ですよね・・・
きのこ王国は長かったです
すぐ終わるかと思ってたら・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
ステータス振りはSTR全振りで
スキル振りはごくごく一般的な感じです
晒すのは、弱くて恥ずかしすぎます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


まちょさんへ
せめてINTがいいです!


ナイスさんへ
そんなナイスさんみたいなこと・・・


Axelさんへ
成功するまでがんばります!


まるちゃんへ
ああ、平和になりますよね・・・


2010.09.21(火) 22:38 さんへ
ブログみてくださってありがとうございます!
あたしのビショップは素LUKは94です
まだまだいけます!
装備品やステータスについては
http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/blog-entry-218.html
に書いてます♪
姫での狩りについてですが、あたしはLUKどころかHPにも100ふったので
MGなしで姫の攻撃に2回耐えられていました
なのでもちろん、MGなしでの狩りでした!
そーらー |  2010.09.21(火) 22:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/850-855e03a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |