スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

クリムゾンハードはマントがザクザク☆

今月にはいってから、クリムゾンウッドのハードにいっぱい行ってます



主催をがんばらせていただいてます
参加してくださっている方、ありがとうございます(o*_ _)o))
メニューはだいたいハードの2連戦を週に2回
固定ではなく、いる人に声かけたり、トモチャだったり、拡声器だったり。
全部で7日やったのかな?








なんかね・・・
楽しいんです!


ノーマルの主催は、今までにいっぱいやってきたし
あたしのまわりでは1PTくらいで行くのが普通になってきている気がするんです

クリムゾンウッドハード

でも、もっと大勢で遊びたいんです


だからハード
ハードだと、12人~15人くらいがベストかなって思ってます
ノーマルより多くの人と遊べるんです!


行けるだけのメンバーはそろってても、拡声器で叫んでます!
知らない人と遊ぶのも楽しいなーって思います♪

でも、気心の知れた友達と遊ぶのもだーいすき!







クリムゾンウッドハード

最近のハード2連戦のマント戦歴はといいますと・・・

10、6、10、4、5、2、7

平均して6枚くらいなのかな?
ノーマルよりも箱からドロップする装備の数がおおいので
マントも多めですわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ








最近はハード2回じゃものたりず(ハード1回で45分くらい)
ハード2回後にいける人だけで、ノーマル2回やっちゃってます!

つまり4戦!!

この前は、4回で11枚マントがでてくれて報酬バッチリ☆でした!
でもその前は4回で4枚だったっけかな・・・


差がはげしいよう・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。





でもでも、やっぱり楽しいので
来てくれる方がいるうちは、いっぱい行こうと思います!










ランキングバナー

いつまでいけるかな!
潜在きたらまたはやるのかな?

22:32  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日もきっと楽しいクリムゾンできるよねハム太郎♪キャッキャ
まる |  2010.09.22(水) 14:21 | URL | 【編集】

まるちゃんへ
できますよ!ハム太郎♪
そーらー |  2010.09.24(金) 23:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/851-a0ef9222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
