スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

潜在能力の覚醒

潜在能力、実装されましたΣd(・ω・*)ネッ☆





簡単に言うと新しい強化システムなのかな?

潜在能力覚醒の書で、潜在能力をつけることができます!




装備には等級というのができて、ノーマル、レア、エピック、ユニーク
この順で、ユニークが1番いい等級です
等級がいいと、いい潜在能力(オプション)がつきます


潜在能力はレア以上の装備にしかつきません
ちなみに既存の装備は全部ノーマル

ノーマルには潜在能力覚醒の書で、レア以上の装備にすることができます
書にも高級と、そうでないのがあって
高級の書の成功確率は90%
失敗すれば装備品が破壊されます(。´・ω・`。)ショボーン




エヴァニュに潜在

このリバースエヴァニュには、DEX+3%とINT+6のオプションがつきました!

オプションの数は1~3個ですね
種類はポイントショップにあるミラクルキューブで変更可能
1個150ポイント也
稀にミラクルキューブ使用時に等級が上昇します!








あたしもとりあえず、装備のいくつかに潜在能力をつけてみました

エンガウに潜在

いいオプションもなかなか出ませんし
等級もぜーんぜんあがりませんっ!

きびしーいですね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



でも、少しずつ地道にやっていけばいつか強くなれますよね!





とりあえず、装備全部に潜在能力つけてみようかなーなんて。

その間に何個、破壊されるのかな・・・





ランキングバナー

メルもポイントもかかりますね
びんぼうっこなのに。

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この前スライム狩ってたらスノボ出てきて
未確認だったんで虫眼鏡やったら
STR+1%と魔力+1でした。

ドロ率すごく高くなりましたね(´・ω・`)
いっぱいアイテム出るといいな
かめのすけ |  2010.10.03(日) 16:58 | URL | 【編集】

かめのすけさんへ
未確認アイテム、あたしはまだあまりだせていないです・・・
がんばりましょうね!
そーらー |  2010.10.04(月) 15:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/854-d03af5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
