2010.10.09 (Sat)

MC2の後はウインドライダーが王道みたい

おひさしぶりすぎる空色模様


最近、さぼりすぎてます(*ノωノ)
1日に30分狩りすればいいほうです!








MC2の卒業後は、海底にあるクリムゾンウッド山脈洞窟

その中の慙愧の洞窟が効率いいみたい♪


ウインドライダー

でてくる敵はウインドライダー

けっこうおいしいってことで有名な敵ですよね
あたしはクエスト以外で狩ったことはありませんが・・・
なんにしても、薄気味悪いマップです






9000わーい

レベルも70近くなってきて、やっとパンチで9000ダメージ

ちょっとずつ効率よく狩れるようになってきました!









ここにきたときは、60レベルくらいだったのですが・・・

70レベル

70レベルですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

装備はもちろんINT装備
っというか、狩りをしているときも、全身や頭はINT装備です・・・
買うお金がないの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン






次は、転職になります。






ランキングバナー

はやく4次したいです
年内になれるのかな・・・

23:32  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.10(日) 18:53 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.10(日) 23:01 |  | 【編集】

ウィンドをLv70でその火力、まぁ格の違いとはいつの時代も残酷だなと。

一年と三ヶ月くらいかかって、やっとこさNW80Lvで大喜びの奴と、
年内120カンストの掲げるIF70Lv空色さん。
目標の違いに脱帽して俺に絶望した。

中国も結構うまいとこありますよっと。
お茶うまいわ |  2010.10.10(日) 23:59 | URL | 【編集】

2010.10.10(日) 18:53 さんへ
返事はメールでしましたね


2010.10.10(日) 23:01 さんへ
あたしはそのレベルくらいの頃はハーピーを吸っていました
160くらいまで狩りはしていません・・・


お茶がうまいわさんへ
格の違い・・・?
120レベルなれたらいいなーって思いましたけど
なんか無理ソウデス!
全然やってない
今度中国もいってみますΣd(・ω・*)ネッ☆
そーらー |  2010.10.17(日) 15:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/857-faa068fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |