2010.10.13 (Wed)

6人でピンクビーンを倒しにいってみた

完敗












10月11日、友達6人でピンクビーンに挑戦してきました!




潜在が実装されて、2週間ほど?

殿様、ジャクム、ボディーガード、アウフヘーベン、クリムゾン
多くのボスの難易度が下がりました

おそらくピンクビーンも!?
っということで、6人で挑戦してきました!






アラン、ダークナイト、ナイトロード、ナイトロード、ボウマスター、ボウマスター



間違いなく!あたしが1番弱かったです・・・
あ、あとあと、樽をする2PCのバイパーでした!

1PTPinkBean

やっぱりピンクビーン前はドキドキします!

ほかのボスしてても全然そうならないような高揚感?
やっぱりなれないボス戦だからかな?







1PTPinkBean

4段階の左側神官&左側鳥

ここは、近距離さんたちが鳥をたたくんですけど
鳥が反射状態になったら、クルッってまわって左神官
こういうふうにすぐ動作できるのすごいなって思います






1PTPinkBean

3段階目くらいで、樽がいなくなっちゃったので、樽なし女神

女神はパワーアップするので21000ちょっとの攻撃がきます
ちょっと前までは耐えられなかったんだけど
潜在がでたので耐えられますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪








18分くらい残して、ピンクビーン本体突入

1PTPinkBean

1時間つかって、像撃破&ピンクビーン本体を39%ほど削ることができました!

潜在パワーすごいですね・・・
みなさんがんばりすぎです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン






今回やってみてわかったのは、職の重要性かな?

パラディンも魔法使いもいなかったから、ミニビーンが邪魔すぎました・・・
物理1しないでください!
バイパーさんがいなかったから、女神のダメージすごかったし
左鳥も時間かかっちゃいました(。´・ω・`。)ショボーン

そして本体も、完璧に押すことができず
怖い誘惑つき音符がとんできてました






どんなに攻撃力があがっても、1人だったり、少人数だったりじゃ
倒せないんですよね・・・


こういうのって、なんかいいなぁって思いました









1PTピンクビーン 像戦







ピンクビーン 本体戦








ランキングバナー

ちかぢか2PTぴんくびーん
たのしみでーす!

23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1ptで本体って・・・さすがsakurabeenと潜在パワー
kotom |  2010.10.14(木) 02:11 | URL | 【編集】

kotomさんへ
ほんと行けちゃうものなんですねヾ(@ω@´)ノ
あたしは像たおせるか、倒せないかくらいかとおもってました
そーらー |  2010.10.17(日) 15:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/858-6e51f056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |