
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

今はもう13人でピンクビーンが倒せちゃう時代?

完勝










10月14日、13人でピンクビーンに挑戦してきました


前回の1PTピンクビーンで約40%削ることができ・・・
おそらく倒せるでしょ!っという感じでの挑戦です♪


ダークナイト×3 アラン×3 バイパー×1
ボウマスター×2 ナイトロード×3 キャプテン×1




2PTピンクビーン

ピンクビーン戦も、そこそこ回数をこなせていってるから余裕もでてきました
可愛いピンクビーンのSSをとったりヾ(〃・ω・)ノわぁい♪






2PTピンクビーン

アランかっこいい、アランかっこいい

なんかこういうのみてると違う職がしたくなってきます
気になるのは、アランとナイトロード






2PTピンクビーン

ミニビーンが倒されていく様子を一度撮ってみたかった

ほんと、あっというま・・・
出てきた、と思ったらいないんだ。









像を20分ほどで終了し、本体戦!

2PTピンクビーン

残り時間17分ほど残してピンクビーン撃破♪



2ヶ月前にした30人SakuraBeenよりもはやかったですヾ(@ω@´)ノ
これが時代の流れ・・・?

もちろん2ヶ月前のピンクビーン撃破のほうが達成感はあります
やっぱり潜在前と潜在後ってこうもかわっちゃうんですね

潜在前にさくらが撃破できてほんとによかったです!






2PTピンクビーン

ドロップは装備品7個くらいと時間の石5個
装備品はすべて未確認アイテムでした!


配当が1人106mもあって、黒かったです・・・
ピンクビーンも黒くなるんですね☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!




おいしいとか、おいしくないとかそういうの抜きにして
ピンクビーンすごく楽しいので、また参加させてもらえたらいいなー♪











2PTピンクビーン 像戦






2PTピンクビーン 本体戦








ランキングバナー

週に1回くらいできたらいいな
あ、仮面・・・

22:07  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

未確認以外出るのかね!
LeanForce彡 |  2010.10.17(日) 08:45 | URL | 【編集】

こんちぃー
お久しぶりですっす
桜鯖は 素晴らしいですね 参加してる強さ 以上に 一人一人の動き 連携など 本当に素晴らしいですね

24日に また あるようですね 頑張ってくださぃ

私は 杏鯖なので 鯖は 違いますけど 応援してますっす 
ねぉちぃーね |  2010.10.18(月) 22:09 | URL | 【編集】

何度か観覧したことがありますが、初コメです→

PB13人とかすごすぎです

その13人と潜在…どっちを褒めれば((

これからも更新楽しみにしてますっ!

ぁと、URL載せたので良かったら見てください><*
みさ |  2010.10.19(火) 01:46 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.20(水) 12:48 |  | 【編集】

1周年ぉめでとーございます^w^  

とっても楽しくいつも観覧させていただいてます♪  


これからもずぅっっと応援してますので頑張ってくださいねbbb
ちえ |  2010.10.20(水) 23:48 | URL | 【編集】

LeanForce彡さんへ
まだ数をこなせていないのでわからないですが
全部未確認なんじゃないかな?予想・・・


ねぉちぃーねさんへ
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
参加しているあたしがいうのもなんですが・・・
やっぱりみんながやることを理解しているのってすごく重要ですよね!
ピンクビーンしててとても楽しくなります(*ノωノ)
今日もまたピンクビーンで遊んできます!
ねおちぃーねさんもあんずサーバーでの撃破がんばってください
こうやってほかのサーバーの方と交流をもてたのも
ピンクビーンのいいところです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


みささんへ
ありがとうございます!
どっちもほめてやってください( *´艸`)クスッ♪
更新みささんもがんばってください(o*_ _)o))


2010.10.20(水) 12:48 さんへ
ありがとうございます!
まず、何レベルでどのボスの攻撃に耐えたいというのを明確にしなくてはいけません
あたしの場合、160レベルで殿と蛙、180レベルでピンクビーンを目標にしました
殿ならHBなしで9400、ピンクビーンなら12000です
あたしが過去に書いた記事です
http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/blog-entry-729.html
少しは参考になるかもしれません


ちえさんへ
ありがとうございます!
がんばりますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

そーらー |  2010.10.24(日) 15:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/859-77023fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
