
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

さくらブログリンク集が1周年!

このたび、あたしの管理するさくらブログリンク集が・・・


さくらブログリンク集バナー

10月17日で開設1周年を迎えましたー!

ぱちぱちぱちぱち。



本当は正確な日は覚えていないんですけど
リンク集のあとがきの日付が17日なので、17日にします!
あ、でも前の記事で10月13日って書いてるう・・・






リンク集を1年間、運営してきて思うのは・・・

本当に作ってよかったということ

何人かの方から 作ってくれてありがとう っていってもらったり
友達からは でかした! みたいなかんじで・・・


そして、ブログを書いている方のリンクにさくらブログリンク集が入っているのをみると
とってもうれしいですね!





もしも、あたしがサーバー移動することや、メイプルストーリーを辞めることがあっても

さくらブログリンク集は終わりません!

このリンク集を作成したときから、決めていたんです
誰かに継いでもらえればいいなって・・・
そのつもりで、アドレスもパスワードなども作ってます

そ、そんなときがくるかはわからないですけど・・・
まだまだきそうにない気配




リンク集への、ご意見&ご要望お待ちしています
これからもよろしくおねがいします(o*_ _)o))








ランキングバナー

もう1年もたったんだ・・・
はやかったです

23:19  |  さくらブログリンク集  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンク集1周年(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

リンク集をみてウチに来てくれる方がいらっしゃったり、
逆にσ(゜ー^*)から探す時とかもとても重宝させて頂いてます^^

管理維持継続メンテナンスなどとても大変だと思いますが、

これからもどうぞ引き続きがんばってくださいましw

微力なれども応援しております^^b
ひすいw |  2010.10.21(木) 08:46 | URL | 【編集】

ひすいさんへ
ありがとうございます!
実は・・・あたしもよく利用しています(*ノωノ)
がんばりますね!
応援ありがとうございます(o*_ _)o))
そーらー |  2010.10.25(月) 18:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/860-009de4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
