2010.10.24 (Sun)

クリムゾンウッドのボスモンスター対戦!

おなじみクリムゾンウッド・・・


よくやるのは、ダンジョンのグループクエスト
ノーマルとハードに分かれているやつです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*






今回、挑戦してみたのは・・・

ボスモンスター対戦(グループ)





6人で挑戦することができて、制限時間は30分
クリムゾンの、マーガナ、レッドニーグ、レリック、サーフ、ヘロン
ボス5体が次々でてくるんです

潜在の前はクリアなんか全然みえませんでした・・・
ハードのボスより強いんじゃないかな?






ナイトロード、アラン、アラン、ボウマスター、ボウマスター、ダークナイト


クリムゾンウッド ボスモンスター対戦

でもみんなっていうか、あたし以外、潜在パワーでモリモリなので
すごく順調でした


3番目の弓使いのボスのレリック
このこでのダメージが痛い
22000くらいくるんです(。´・ω・`。)ショボーン
でもでも、潜在のHP装備とHBのおかげでなんとか耐えることができました♪







クリムゾンウッド ボスモンスター対戦

1番の強敵?
最後の海賊ボスのヘロン

近づいて攻撃するとBANされてしまうので
近づかないように慎重に攻撃!









残り時間、3分39秒残して撃破!

ドロップは各種鉱石?宝石?くらいでした・・・


ドロップはかわいそうな感じなので、あまりすることはないですが・・・
まだ撃破したことのないボスは楽しいです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

このこの撃破によって、現在倒していないボスはもういなくなったのかな?


カオスジャクムとカオスホーンテイルに期待です






ランキングバナー

倒したことのないボス
辺境のエリアボス、グルクエボス?

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/861-6586aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |