2010.10.31 (Sun)

ひさしぶりの青空、そしてあと1ヶ月・・・

こんにちは、空色でんちです


快晴

3週間ぶりくらいになるのかな?
ひさしぶりに空が晴れました

本当にいいお天気で・・・


今まで当たり前だったルディブリアムの青空
それが、宇宙人の侵略により3週間なくなってしまった
それだけで・・・
この景色がこんなにもうれしくなるものなんですね

こういうことって、なくなった後に気づくんですよね








メイプルストーリー全体にとっても、もうすぐその時期がやってきます



1ヶ月後にせまった BIGBANG!!

BIGBANG!!


今まで当たり前だったルディブリアムやエリニアなどのマップが変更されるそうですね
今度のは1ヶ月で戻るわけではなく
変わったらずっとそのまま・・・
もう2度と今の世界でゲームできないのかなって思うと、さびしい気持ちがします

あたしは、エリニアとルディブリアムが大好き・・・

あと1ヶ月しかないので
もう少し周囲を見ながらゲームしようと思いました!








さて、来月に大型パッチということで
10月待つのアップデートは・・・

パッチすらないという、あたしがメイプルをはじめて以来、
1番の小型アップデートでした(。´・ω・`。)ショボーン



内容も、昨年&一昨年のハロウィンのファントムマンションとピンクビーンのおかしの部屋

ファントムマンション

※画像が2年前のつかいまわしです♪

先月は宇宙人クエストでけっこうやることあったので、お休み月間だなーっということで。








クリムゾンウッドハード

クリムゾンウッドのハード&ノーマル
今では6人でやっても30分ほどで終わってしまいます

ハードを初めてクリアしたときは、2時間くらいかかってたのになぁ
ノーマルも初クリアは2時間くらいかかってたはず
2つとも、さくらで初めてクリムゾンがクリアされたときのことです

ほんと、はやくなりましたね!




9人ピンクビーン

さくらサーバーで4回目となるピンクビーン討伐!
今回は9人で12分残しでの撃破でした
その日の21時前くらいに行きたいなーって話してて
22時30分にはピンクビーン
もう突発でもいけちゃうんですねヾ(@ω@´)ノ




120レベルキューブ

最近のドロップタイムの日課になっている、120レベルキューブ
4人でやってて、4人の1番ほしいものがでたらそれは無償でプレゼントっていうルール
イヤリング希望のあたし
イヤリングまだでなーいシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ




アウフヘーベン

そして、ときどきアウフヘーベン
普通にやるのはマンネリになってしまって、全員にお墓させよう!というかんじです
普段みれない人のお墓がみれたり(*ノωノ)
2戦やったら結局全員が死んでましたけど・・








なんかボスばっかりやってるみたいだけど
ほかにすることがないっていうか・・・

ないんですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*






ランキングバナー

あと1ヶ月
なにしてすごそうかなー・・・

17:37  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.31(日) 19:55 |  | 【編集】

BIGBANGってなに;;
いもうときんこ |  2010.11.01(月) 08:58 | URL | 【編集】

私も今までのエリニアが好きなのですが変わってしまうのも仕方ないことなのでしょうね
まき |  2010.11.02(火) 04:04 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.04(木) 00:52 |  | 【編集】

2010.10.31(日) 19:55 さんへ
もちろんかまいません!
応援ありがとうございます(o*_ _)o))


いもちゃんへ
メイプルのシステムが大幅に変更される大規模パッチ!


まきさんへ
マップの変更は悲しいですよね
街まで変更しなくても・・・って思いました


2010.11.04(木) 00:52 さんへ
いつもみてくださってありがとうございます(*ノωノ)
ボウマスターいいですよね
暴風すてきすぎます!
あと、かえでサーバーは大好きです!
話したことある方が何人かいらっしゃいます
応援ありがとうございます♪
そーらー |  2010.11.05(金) 02:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/862-acab0f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |