2010.11.11 (Thu)

FC2ブログランキング上位をどうやって狙いますか?

テストサーバーで そーらー という名前が取得できたのに そーらーv が取得できなかった


そーらーvっていう名前を使いたいって思ってくれる方がいるのはうれしいことです、はい。
なぜ?そういうふうに思ってくれている方がいるのかを考えてみました

おそらくこのブログがあるからでしょう
そーらーvがいわゆる 有名人笑 だから。


もちろんうれしいです!
あたしの大好きなキャラクターとブログを多くの人に知ってもらえるのはうれしいことです



キノコ



そこで、あたしのブログがこれくらい人に見てもらえる理由を考えてみました

これくらいというのは・・・
・FC2ブログランキング10位以内
・ユニークアクセス、更新すれば1日1000アクセス
・ゲーム内で話しかけてもらえる


とりあえず、FC2ブログランキングで10位以内をキープ
これができればほかはついてきます!





ちなみにあたしは・・・

・訪問者リスト
まわらないどころか、見ない。そして自分の足跡もつかない設定

そもそもなぜまわるのか・・・?


・リンクのお願い
したことない

あたしにとって、リンクはお願いするものじゃないです♪
気に入ってもらったらしてもらえるものです
気に入ったらするものです


・ほかのブログさんへのコメント
月に1度するかしないかのレベル

コメントしたい~!って思ったらします
でもそう思わないのにすることはしません
ほかのブロガーさんと日課のようにコメントしあう
そういうのを望んでいません



ですが、やっぱり上記のことはやったほうがランキングの順位はあがりやすいと思います

あたしはしませんでしたけどね!
つまり、やらなくても10位以内には入れます



メイプルストーリー内の友達にも、ブログの宣伝はしないです
作りたてだったころ7人くらいにはいったかな?

それ以来、一度もしていないです
友達ならいつか見つけてくれますよん♪




メエメエチェア


あたしが大事にしているのは読みやすさ


ブログで絶対に使わない言葉が w 

メイプル内ではよく使うんですけど・・・
ブログではたぶん1回も使ったことがない!はず・・・?


あと最近使わないようにしているのが まぁ

すごくおかしな接続詞ですよね!
これよく使っていたんですけど、最近では使わないようにしています






あたしが伝えたかったのは・・・
がんばればブロガー同士の関係が苦手な方でもランキング上位にはなれます


とりあえず、1年ブログを続けてみましょう
あたしがランキングに参加したのは、ブログ作成から約1年たっていました

とにかく続けること!です。
話はそれから、でしょうか





あたしのブログの軌跡というか
作成、運営で気をつけていること・・・
要望が多ければもっと欠いてみたいと思います




ランキングバナー

シリーズ化・・・
してみたいなぁ(*ノωノ)

23:59  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「w」を使うブログは痛いですよね・・・・
でも多用するのならともかく、「まあ」はいいと思います

 |  2010.11.12(金) 06:54 | URL | 【編集】

きのこ城のポータルがめっちゃ気になる!
Yoichi |  2010.11.12(金) 10:37 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.12(金) 20:22 |  | 【編集】

2010.11.12(金) 06:54 さんへ
w もほんとうまくつかってるブロガーさんはいるんですけどね
あ、この使い方はいいなぁって思います
あたしには無理ですけど(。´・ω・`。)ショボーン


Yoichiさんへ
あれはなんとなくです!
そーらー |  2010.11.13(土) 16:46 | URL | 【編集】

ランキング上位のかたの考えはとても興味深くて関心しちゃいますw

是非シリーズ化をきぼうしますっヽ(^▽^)ゝ

まいにちたくさん書いてメイプル総回診のRSSに入ることが大事かなぁっておもってるんですが・・・

1日になんども更新するブログはどうおもいますか?
ゆうに |  2010.11.14(日) 03:50 | URL | 【編集】

ゆうにさんへ
ありがとうございます!
毎日何度も更新できればすごいと思います
でもそれはやはりなかなかできることではありません
それなら、定期的に長期間したほうがいいんじゃないかなって思います
でも1日に何度も、それが長期間ならそれはすごいとおもいますよ!
そーらー |  2010.11.21(日) 17:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/865-2e75e7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |