
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

暴風の矢!目標の100000達成♪

潜在能力

これにより、強い人との差が一気についてしまいました






相対的に弱くなってしまったのにガッカリしながらも
少しずつ潜在強化をがんばっていました!

潜在後ステータス

18305~22504

コダマとトリュフのATK+40とメイプルヒーロー30のドーピングです
潜在能力の実装前より10000ほどステータスをあげることができました!

ここに反映されないオプションの能力としては
武器に、ボスダメージ+30%総ダメージ6%がついています







これらにより・・・

雑魚へのダメージ

雑魚モンスター相手には、ストレイフ単発80200ほど




ボスへのダメージ

そして、ボスモンスター相手には、ストレイフ単発101200ほど!



ストレイフの単発=暴風1発

なので・・・
やっと暴風でのダメージ100000超えたのです!

目標がこれだったのですごくうれしいですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪






気になるHPのほうも、現在12700、HP装備にすると14800ほどになり
殿ソロができるようになりました


しかし、最近ピンクビーンでサッカーをしまして
接触に耐えられないあたしはすぐさま死んでしまったわけです

ピンクビーン接触に耐えれるHBこみで24000
それがちょっと羨ましいなーなんて思っていたり。

ですが、それを目指すほど無謀ではない!はず・・・





装備品についても、まだまだやるところはたくさんあるのですが
一段落ということで、次回くらいにでも装備公開してみたいと思います




ランキングバナー

SSとるのが大変ですよね
がんばりますヾ(@ω@´)ノ

20:30  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.14(日) 01:47 |  | 【編集】

こんにちわ^^
攻撃ダメの数字100K見ると気持ちがいいですね^^
ステ20K超えすごいな。。。

弓が楽しくなるねv^^v

なお |  2010.11.14(日) 08:36 | URL | 【編集】

BBきたら暴風で200kとか連発するのかなあ・・・
 |  2010.11.14(日) 18:29 | URL | 【編集】

ここまでくると気持ち悪いですね…
 |  2010.11.14(日) 23:35 | URL | 【編集】

課金いくらくらいしたましたか?
良かったら教えてほしいです。
いつも見てます |  2010.11.15(月) 14:17 | URL | 【編集】

jkm対策の記事を見つけて以来、楽しく見させてもらってます^^
暴風すごいですね!私も弓をしてるので憧れちゃいます^^
てぃ |  2010.11.15(月) 16:21 | URL | 【編集】

こんなにかわってしまったの;;
いもうときんこ |  2010.11.15(月) 21:29 | URL | 【編集】

2010.11.14(日) 01:47 さんへ
引退されてもどうかお元気で・・・
こちらこそコメントありがとうございました!
がんばりますね!
ありがとうございます♪


なおさんへ
やっぱりあたしなりに大変でした(。´・ω・`。)ショボーン
でもやぱりうれしいですね!
楽しくなると思います(〃ω〃)


2010.11.14(日) 18:29 さんへ
あたしはBIGBANGに詳しくないのでどうなるんでしょう?
ちょっとわからないです・・


2010.11.14(日) 23:35 さんへ
あたしはそうは思わないです


いつも見てますさんへ
よくないので教えないです


てぃさんへ
見てくださってありがとうございます!
10万だすの、けっこう大変でした・・・
てぃさんもがんばってください(*ノωノ)


いもちゃんへ
こんなにかわってしまったのです。
そーらー |  2010.11.21(日) 17:54 | URL | 【編集】

このブログ初めて見ました!!100kはすごいですね^^BIGBANG後どうなりましたか?おしえてください!
ぷらむ鯖のデュアルブレイド |  2011.01.08(土) 01:53 | URL | 【編集】

ぷらむ鯖のデュアルブレイドさんへ
今はBBがきたので200kくらいでるようになりました!
でも強いボウマスターさんは380kとかでるそうです・・・
空色でんち |  2011.01.14(金) 19:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/866-43dc19a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
