
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

装備品紹介です!

ずっと書こう書こうと思っていた装備品紹介です
ほんとお待たせしました!




194レベル装備
 あたしの装備品はこんな感じでできています

 弱いところもいっぱいありますが
 精一杯です( *´艸`)クスッ♪








ヴェイカントサークレット
 ヴェイカントサークレット ユニークアイテム
 STR1 DEX28 INT1 LUK1
 潜在 DEX+20% HP+8%

 これは、潜在くる前にアウフヘーベンの主催をいっぱいして、そのときに抽選であたったものです!
 潜在がきて、オプション3になってくれて大満足

 DEXは20%だし、HPも8%あがるのでもう変えることはなさそう






犬鼻
 犬鼻 エピックアイテム
 DEX+10
 潜在 DEX+2%

 今まではピヨピヨマウスを使ってたんですが
 もう砂時計はイヤ!って思い作りました

 これでも、ピヨピヨのがステータスが30くらいあがるだけで
 そんなにかわりません!

 もう延長せずによくなったのがほんとによかった・・・

 30レベル以下の装備だし、オプションは2個だし・・・
 強化&キューブの優先度低いです!





エリマキキツネサルアイ
エリマキキツネサルアイ ユニークアイテム
 攻撃力+5
 潜在 DEX+10%

 あたしの力では攻撃5が精一杯なのです
 潜在はDEX+10%ととてもいいかんじ!






ビジタープレミアムイヤリング
 ビジタープレミアムイヤリング ユニークアイテム
 STR4 DEX5 INT5 LUK5 未強化
 潜在 ALLステータス+8% DEX+8%

 フリマでオプション2のこれを2Gで見つけて購入
 そしてキューブぐるぐるー♪

 いい感じのオプションがでたので
 これに決まりー!

 あとUGだけ埋めたいですね






リバースエヴァニュ
 リバースエヴァニュ ユニークアイテム
 STR+11 DEX+34
 潜在 DEX+9%

 今までつかっていた全身鎧に潜在書はったらOP2・・

 少しキューブまわしただけでユニークになってくれたので、とりあえずDEX+9%つけて終わりです






リバースロンタノ
 リバースロンタノ ユニークアイテム
 STR+7 DEX+15
 潜在 DEX+15%

 今まで使っていたDEX+21のタイムリーフロンタノがOP2だったので、その前に使っていたこっちを仕様

 DEX+15%わーい






フレイムキーパーグローブ
 フレイムキーパーグローブ ユニークアイテム
 STR+5 DEX+5 攻撃+10
 潜在 ALLステータス+9% DEX+6%

 クリムゾンでなんとかいっぱい手袋を落札して、OP3を作成
 そのあと60%を5枚貼ったら全部成功してくれました

 潜在もいいのがつきました!

 あとはビシャスのハンマーをして攻撃をあと4あげたいです






ブラックフィストマント
 ブラックフィストマント ユニークアイテム
 攻撃+9
 潜在 DEX+12%

 あたしのはじめての混沌強化成功品でした
 あたしにしては大満足のできなのです!

 潜在もOP3とうれしい結果
 DEX+12%つけて愛用中です






リバースエンガウ
 リバースエンガウ ユニークアイテム
 STR+2 DEX+10 攻撃+143
 潜在 ボス攻撃時ダメージ+30% 総ダメージ+6%

 ベガで作った137のエンガウ

 潜在でボス30%とあともう1つ有効なのをつけようとがんばりました
 これ、すごく苦労しました!

 装備強化の書(高級じゃないやつ)
 消す覚悟で2枚はりました!
 消えたらワイルドハンター本気でしようと思いました・・・






シュピゲルマンの指輪
 シュピゲルマンの指輪 エピックアイテム
 STR+3 DEX+4 攻撃+2
 潜在 DEX+4%

 弱すぎてかなしいので絶対変えます・・・






シュピゲルマンの指輪
 シュピゲルマンの指輪 レアアイテム
 STR+1 DEX+1 攻撃+1
 潜在 DEX+2% DEX+3

 え、なんですかこれ・・・






シュピゲルマンの指輪
 シュピゲルマンの指輪 エピックアイテム
 STR+2 攻撃+5
 潜在 DEX+4%

 攻撃5を使う指輪のラインにしたいな!
 うん、したいけど。






シュピゲルマンの指輪
 シュピゲルマンの指輪 エピックアイテム
 攻撃+3
 潜在 DEX+6%

 これもいつの日か変えたいです!






ホーンテイルのネックレス
 ホーンテイルのネックレス ユニークアイテム
 STR+52 DEX+52
 潜在 DEX+12%

 最初からOP3だったうれしい装備です!
 潜在がDEX+15%くらいになってくれればもっとうれしい
 でももうキューブしないんだろうな・・・






時間旅行者のメダル
 時間旅行者のメダル
 攻撃+10

 みんな大好き時間旅行者!






不滅のファラオのベルト
 不滅のファラオのベルト ユニークアイテム
 攻撃+4
 DEX+9% ALLステータス+3%

 一時期自分で出そうとピラミッドがんばりましたが、あきらめました
 露店購入です
 たかかったー・・・








以上、空色でんちの装備品紹介を終わります


あと次にやりたいのは
イヤリングの強化と手袋のビシャス分の強化

そして指輪の改善ですね・・・




地道にがんばりましょう!






ランキングバナー

お待たせしました!
ずいぶんと縦長の記事

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これだけ作るのにいくらかかったのか気になる
 |  2010.12.29(水) 05:08 | URL | 【編集】

おおおおお!!!!
良いもの持ってらっしゃる!!

さすがそらc!
我は暇也 |  2010.12.29(水) 05:19 | URL | 【編集】

強い・・・

ビジターの時期に修学旅行だったのは痛かったです´・ω・
まぜら |  2010.12.29(水) 11:02 | URL | 【編集】

ステータス見せてもらえたらうれしいですw
ryo |  2010.12.29(水) 12:16 | URL | 【編集】

こんちぃー お久しぶりです

私も少しずつですが ↑を目指してがんばってますっす

☆書は かなり ドキドキしますよね 寿命が縮まりますーw-

ぉ互い頑張りましょうです 
ねおちぃーね |  2010.12.29(水) 20:13 | URL | 【編集】

●   

魔法使いの方も見たいです(装備&ステータスなど)                 
李鯖 |  2010.12.31(金) 00:43 | URL | 【編集】

課金厨おつ
 |  2011.01.01(土) 17:23 | URL | 【編集】

装備載せてくださりありがとうございます

参考にしたいと思います
天城 |  2011.01.04(火) 02:53 | URL | 【編集】

2010.12.29(水) 05:08 さんへ
うーん
何ヶ月もかけて作っているのでわかりません・・・


ひまさんへ
暇さんにいわれると嫌味としか・・・


まぜらさんへ
修学旅行だったんですか!
でもあたしもいいビジターなんてイヤリングしかないです
今では120レベル以下のでもよかったとおもっていますし(。´・ω・`。)ショボーン


ryoさんへ
ステータスは1つ前の記事にのってまーす!


ねおちぃーねさんへ
(o・ω・o)○o。こんにちわ。o○(o・ω・o)
あたしも☆書はどきどきです!
この前武器にもさらにはったのですが・・・
なんかもう恐怖!
がんばりましょーねー♪


李鯖さんへ
魔法使いですか・・
あのこはなにももっていません。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ


2011.01.01(土) 17:23 さんへ
わざわざありがとうございます


天城さんへ
少しでも参考になれば幸いです
そーらー |  2011.01.05(水) 16:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/867-3f058616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
