2010.11.18 (Thu)

はじめてピンクビーン主催しました

はい、ピンクビーン主催をさせていただきました


いつもは琉帆さんが主催するのに連れて行ってもらっていただけなんですが
17日にはじめてピンクビーン主催しました!

といっても、メンバーはほぼいつもご一緒している方
そして、はじめての人が2人。
計10人でしたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪







メンバー集めに関しても・・・
人がたりない~~!ってすごくうるさかったと思います、あたし。


余裕で撃破できるはずのメンバーなのに、自分が主催だと何も見えなくなりました・・・
撃破できるかなってすごく心配だったもん


初めてのピンクビーン主催

はじめての方もきちんと調べてくださって、スムーズでした!

なんかはじめる前とかあたしが1人で慌ててたような気がします
いま思い出すと恥ずかしい・・・








ピンクビーン恒例の記念撮影

ピンクビーンで記念撮影

ほんと参加してくださった方、ありがとうございます(o*_ _)o))
そしておつかれさまでした!

参加してくれたみなさまにとても感謝です!









ピンクビーンでドロップしたリバースブラックビューティ

+9ブラックビューティ

標準が108なので+9の良品です!

5の差までしかでないと思っていたので驚き!!Σ(・ω・;|||
こんないいものもだしてくれちゃうんですね!




また行きたいです。






ランキングバナー

装備の記事は延期です
おそいですすみません・・・

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントに+9だったのか!!!!!初めてのボスでひさびさにキンチョーしたw

ビッグバン前のいい記念になりました。
お誘いありがとう!!!!
ClownWalk |  2010.11.19(金) 03:43 | URL | 【編集】

なんかあんたかわったね
ファンだったけど今はないわ
あ |  2010.11.19(金) 12:18 | URL | 【編集】

人や物事は変わりゆくもんなんだよ
 |  2010.11.19(金) 17:14 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.20(土) 02:14 |  | 【編集】

初主催PBおつでしたー!

ちゃんと流れも掴めてたし、
良かったよ!!

今日もPBおつでした^^

またボスとか行こうねー!
我は暇也 |  2010.11.20(土) 03:50 | URL | 【編集】

初コメです!

PBおつかれさまです^^


暴風の矢ですが
変更前140+2×スキルLV
から・・・
変更後160+2×スキルLV
になったみたいですよ^^

ビッグバンの後の後らしいですが・・・

初なのに変なこと書いちゃいましたね;

これからもいろいろがんばってくださいね♪
あび |  2010.11.20(土) 23:18 | URL | 【編集】

わぁ~^^桃豆すごいなぁ~。。。
主催大変な役目ですね><wお疲れ様です。。

討伐できる嬉しさが伝わりますよ^^
弓のA117って@@夢見てるみたいです。。
なお |  2010.11.21(日) 19:49 | URL | 【編集】

●わああ 段々早く・・・

段々PB撃破が早くなってるww
このまま強くなったら PBソロとかいけそう てか
ソロでPB挑戦とか見てみたい 
もしそんな おもしろい動画つくれたら 何万回でもみます
ぽいぽい |  2010.11.22(月) 14:29 | URL | 【編集】

まちょさんへ
本当に+9だったのです(*ノωノ)
まちょさん完璧でした!
またご一緒してください!


あさんへ
がっかりさせてしまいすみませんでした


2010.11.19(金) 17:14 さんへ
あたしもそう思います


2010.11.20(土) 02:14 さんへ
ほんと緊張します
応援ありがとうございます(o*_ _)o))


暇也さんへ
むしろボスしかしていません!!Σ(・ω・;|||
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!


あびさんへ
強くなった・・・ということですよね
ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
いろいろ試してみたいですね!


なおさんへ
ありがとうございます!
ブラックビューティの攻撃117はあたしもほんと驚きました
そしてつい買っちゃいました♪


ぽいぽいさんへ
速くなっていますね!
ピンクビーンソロは・・・さすがに無理なんじゃないかな
そこまで火力のインフレもしてほしくないですしね
そーらー |  2010.11.25(木) 20:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/868-14ea0648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |