2010.12.01 (Wed)

ボスはきっと倒せないくらいがベストです

BIGBANGがきてもう1週間ですね



サクサクチケット&E2がなくなりました
コアや殿様など経験値のいいボスは悪く修正されました

殿様やボディーガードなどのボスはダメージががくんとさがりました
両方とも5000程度かな?

そして、ジャクムやボディーガードなど召還系のボスでは落ちが続出・・・






狩り、効率悪くなった
ボス、楽勝
召還系ボス、落ちる



よって、することがなくなりました!






クリムゾンなどで、メルを稼ごうともそれが何?っというかんじ
メル貯めて?強化して?

・・・
・・・・・・

そのあとどうするの?









あまりにもすることが思い浮かばなかったので
クリムゾンウッドのソロボスモンスター対戦してきました


クリムゾンウッド ソロモンスター対戦

グループでは前に撃破していました


でも今回は、ソロでの挑戦ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪





マーガナ

マーガナ


レリック

レリック


クリムゾンウッド ソロモンスター対戦 撃破

そして、最後のヘロン撃破


撃破までにかかった時間は13分
ドロップはメルと鉱石・・・
はい、わかってました









新しいボスがほしいです・・・


30人フルに必要で
みんなで倒し方などを考えたり、強くなるようがんばったり・・・
みんなでめっちゃがんばって、それでギリギリ・・・


ギリギリ倒せないボス





ボスってきっと倒せないくらいが1番楽しいんですよね!

1年や半年前くらいのピンクビーンのような・・・
もう1度そんな時期がくればいいな


もうすぐなのかな?
カオスホーンテイルが実装されるハズですよね
それだけが楽しみなのです!





ランキングバナー

いつになるんだろうカオスホンテ
もう待ちきれないのです

22:45  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その気気持ちよくわかります。
ボス倒せそうで倒せない

即死級のダメージ(しかし、やり方次第で回避が可能)
それぐらいのスリルある感じがいいですよね。
ほんとに、行けるボスの幅が増えたのはいいけど、墓の可能性のないボスって・・・
いか |  2010.12.02(木) 16:42 | URL | 【編集】

カオスホーンテイルって普通のと何が違うんでしょうか?
ホーンテイルのだいぶ強いバージョンみたいな感じですかね?

カオスホンテを倒すのには
ピンクビーンを倒すよりも長い時間がかかるんでしょうね。

もしかしてあっさり倒せたりするんですかね
今潜在とかスキル改変とかなってるし・・・・


こんなこと僕が言ってすいません(゜-゜)
かめのすけ |  2010.12.02(木) 17:40 | URL | 【編集】

今回のパッチでネクソンは新規獲得に必死なのがよくわかっただろ?
とーりすがり |  2010.12.03(金) 18:24 | URL | 【編集】

私もそう思います。
ゲームは難しいくらいが丁度いい。
ボスはギリギリ倒せるか倒せないくらいがいい。
だからこそ火力を上げて足手まといにならないように、PTをリードできるように励んできたはずなのに、と。

大量課金でなければいけないボスが身近になったのは嬉しいこと。
門戸が広く開かれて、全年齢層に優しくはなった。
けれどあんまりにも被ダメが弱く与えるダメージも大幅に増加して、全てボスはソロで倒せちゃうのが当たり前のようなそんな時代になってしまったのでしょうか。
1ptではきつくて、2ptでも難しくて、人と集めて集めてみんなで挑むそんなボスの主催が楽しかった自分は定期的なcwの固定管理以外でINしなくなってしまいました。
ゲームバランスの調整の意図がよく分からず右往左往しております(´`)
桜龍 |  2010.12.04(土) 08:02 | URL | 【編集】

こんばんわ

bb後 ボス戦は おおきくかわってしまぃましたっすね

ただ あらゆるボスが 弱くなってるなか pbは 強くなってる ようですね

私は bb後は いったことないのですが 反射の間隔 反射ダメ 硬さなどが 強くなってるとか・・ 聞きましたっす

桜鯖では いまも 頻繁にpb戦行われてる感じなのでしょうか?

ねおちぃーね |  2010.12.05(日) 05:48 | URL | 【編集】

いかさんへ
倒せそうで倒せない!
いいですよね、これ
お墓の危険性がないボスは緊張感がないと思います
今のピンクビーンは難しいボスになりました♪


かめのすけさんへ
今のホーンテイルのHPを多くして・・・
使ってくる状態異常が多い感じですかね?
あっさりは倒せないと思います!
そう願います♪
なんにしてもたのしみでーす


とーりすがりさんへ
新規獲得に必死なのは当然です
新規さんがいないと減っていくばかりですから。


桜龍さんへ
そうですよね!
あたしも少しでもPTに貢献できるようがんばりました
殿やビシャスやジャクムやBGはもうPTですることはほぼなくなりました
PTでするのはもうクリムゾンとピンクビーンくらいかな?
こういう変化はあまりうれしくないです・・・


ねおちぃねさんへ
この前あんずにいったときはお話ありがとうございました!
一緒にビーンのお話したいので、神殿すすめてくださーい♪
そーらー |  2010.12.12(日) 00:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/871-9a60371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |