スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

めざせ!あこがれのご隠居生活?

前回のシグナスの固定が終了という記事には多くのコメントありがとうございました


コメントだけではなく、メイプルストーリー、スカイプチャット・・・
そして、わざわざ他のサーバーから訪問していただいたりして!

やっぱりやっててよかったなっておもいました(*ノω・*)


終わってみて気づくことって多々あるとおもうんです
あたしは、とても恵まれているんでしょうね!









シグナスも終わり、その時間でやりたいこと・・・たくさんあります!



バトルメイジの桜空でんちちゃんをもうちょっと愛してあげたい

そして、空色でんちちゃんに装備を返してあげたい。゚+(。ノдヽ。)゚+。



ブログももうちょっと更新がんばろう!
先月は4回だった、ヤバイヤバイ



バトルメイジの200とエヴァンの育成を目指してガンバル☆o(・ω・´o)

そして、動画がつくりたい!
ちょっとずつやってきます(〃ω〃)



あと、他のサーバーにも遊びにいきたい~~!

いままで話したことない方とも話したい!チャットしたい!


そして、ハンゲームの大富豪がしたいヾ(〃・ω・)ノわぁい♪






ここまで書いておもったのは・・・
メイプルストーリーでのご隠居生活ってたとえばどんなのなんでしょうね?



なんか普段とあまりかわらないような・・・








ランキングバナー

???????
もうしばらくおまちください!

22:50  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.31(火) 00:27 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.01(水) 14:59 |  | 【編集】

隠居なー
いいよ隠居・・・

でもな、結局ギルドは同じところはいっちゃったりするんだぜー
べる |  2012.02.02(木) 13:18 | URL | 【編集】

すごーく前にこの名でコメントしたことがあるような気がするんですが!
ありがとうの言える日々 の管理人の者です
この前はうちのブログにコメントありがとうございました><

そしてシグナス遠征隊、おつかれさまですw
バトルメイジやエヴァン頑張ってください!
応援してまーす!


Io輝跡oI |  2012.02.02(木) 19:08 | URL | 【編集】

2012.01.31(火) 00:27 さんへ
ぷらむの戦士さんですか~!
200レベルおめでとうございます
やっぱりお友達がいるとたのしいですよね
あたしもさくらが大好きです
自分の出身サーバーが1番なきがします
ぷらむにもまた遊びにいきます(人д〃)ネッ★
ぜひ相手してやってください!


2012.02.01(水) 14:59 さんへ
だいじょうぶです
バンディカム愛用中ですヾ(〃・ω・)ノ♪


べるさんへ
え、隠居してるんですか?
元気に活動しててください・・・


Io輝跡oIさんへ
はい!
コメント&応援ありがとうございます
そして申し訳ないのですが、そちらのブログにコメントしたのはおそらくあたしじゃないです
たぶん名前が似てる方?なのかな?
そーらー |  2012.02.03(金) 03:35 | URL | 【編集】

ハンゲームの大富豪が一番だよ!

改悪もあったけど
ゲームルールはあそこが一番

楽しいよ!
joker切れるのがスペ3じゃなくて
333なところがいい
スペ3は絶対存在するから自分が持ってない限りは単のjokerきられちゃうからね・・・
でも333はあるかないかがわからないw
だからおもしろい
まあ自分に33あってjoker2あったら分かっちゃうけどw
富豪時に33jokerとかおもしろいとおもいませんか!
333でもいいんだけどさ
それだとなんかつまんないっていうかw
33か333かどちらか選べるからいいんだよねw

それとKA2の階段にA2jokerでかぶせられないところとかも。
345の階段だと678からしかだせないところもあるし
A2jokerでかぶせられたりもするからねー

たまたまブログ周ってみたら
同じメイプルプレイヤーでハンゲ大富豪したいっていってる人いて嬉しかったからコメントwww

いらないこといってごめんなさいwww
大富豪大好きなんですwwwwww
sky |  2012.02.03(金) 17:02 | URL | 【編集】

skyさんへ
そうなんですか・・・
インターネットではハンゲームの大富豪しかしたことないです(。´・ω・`。)ショボーン
なんか内容が高度であまりわかりません
こちら大富豪初心者
こ、これからしっていけたらいいな!
そーらー |  2012.02.05(日) 00:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/872-ec4c8bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。