
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

ビッグバン後のピンクビーン!

4日の23時からピンクビーン行ってきました!


ジャクム・ホンテ・BGなどが落ちるなか・・・
ピンクビーンも落ちるんじゃないかと思ってました

そして落ちる危険性を考えて動画を撮らなかった自分を恨みます






落ちるかもって思ってたので1PTで行ってきました!

ビッグバン後のピンクビーン

ビッグバン後、どうかわったのかなって思ったんです
あたしの勝手な思いつきともいえる突発ピンクビーンに来てくださったかたがた!
ほんとにありがとうございました(o*_ _)o))








拳の武田さんのまわりにミニビーンがわらわらわら・・・

ビッグバン後のピンクビーン

なんか楽しそうでした♪

でもでも、ミニビーンがなかなか倒せなかったので
樽があまりきいてなかったきがします(。´・ω・`。)ショボーン
ミニビーンに樽こわされちゃう・・・








あとあと。
左の鳥の反射


ビッグバン後のピンクビーン

30000以上のダメージになったのかな?

即死しましたあたし。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
今日はDKさんもいなかったのであたしのHP18000くらいしかなかったんです。
むむむむー・・・









そして本体

ビッグバン後のピンクビーン

ピンクビーンの元24000ほどの接触ダメージ → 13000ほど
ピンクビーンの元18000ほどの吹き飛ばし  → 9000ほど


これによりピンクビーン戦での攻撃で1番ダメージが高いのが
女神のパワーアップジェネシスの18000になるのかな?







ただし・・・

ビッグバン後のピンクビーン

反射をのぞいてになりますけどね!

遠距離は、反射中に攻撃したら即死と思ったほうがいい気がします
たしか30000以上いるはずなのです



反射のダメージもあがっただけではなく
反射の間隔も短くなったようです

今までは反射から反射までの間隔が40秒ほどだったのが
20秒ほどになったようでした(。´・ω・`。)ショボーン






反射中に攻撃しないように気をつければ
今まで遠距離は12000もHPがないとだめだったのが
女神のジェネ中に安置でよけていれば
HBがもらえればHP6000ほどでピンクビーンに参戦できるのです!


敷居は下がったのかな・・・?
反射はだいぶ鬼畜になりましたけど
HPがたりないから参加できないってことは、ほぼなくなったかと思います

だってHP18000のあたしも同様に死んでしまうんだもの☆








ビッグバン後のピンクビーン

とりあえず、難易度は上がっています


もう一度またピンクビーンを楽しみたいです!
みなさん神殿クエストやってください(o*_ _)o))





ランキングバナー

もう一度あの熱い日々をすごせたらいいな
がんばりましょう!

23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひゃー こうなってるんですね。
参考になるなる

とりあえず
999匹クエおわらせないと(
壱 |  2010.12.07(火) 03:11 | URL | 【編集】

初めまして。ぽぷらの名無し弩師です 

敷居下がったんですね~
自分は未だ175でHP6190しか無くて参加は絶望だったのですが・・・もうちょっとレベルとHP増やせば行けそうなのでやる気上がってます

既に討伐した方には喜ばしく思えないかも知れないですがね・・・
名も無き弩師 |  2010.12.10(金) 07:45 | URL | 【編集】

初めまして。検証お疲れ様です

ビックバン後のピンクビーンについて調べてたら飛んできました

本体までしっかり検証されてて参考になりましたー
李の人 |  2010.12.10(金) 20:23 | URL | 【編集】

壱さんへ
いちさんだー!
神殿クエスト、そしてピンクビーンがんばです!


名も無き弩師さんへ
必要なHP的な敷居は下がったと思います!
HPは10000あれば大丈夫じゃないかな?
ピンクビーンまでがんばってください!


李の人さんへ
ありがとうございます!
少しでも参考になっていればうれしいです
ピンクビーンがんばってください!
そーらー |  2010.12.12(日) 01:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/873-281f8d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
