
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

ピンクビーンもバグで落ちるボス。

10日、金曜日にピンクビーン行ってきました!


またもや主催もさせていただきました

ビッグバンでピンクビーンの仕様が変更になり
わからないことも多々ありました






そんな中でのピンクビーンの主催はきびしいものでした


まだ情報があまりでまわっていないせいもあって
反射のダメージや間隔、ピンクビーンのダメージもだいたいいか答えられません

たぶん 30000くらい
たぶん 20秒

マジッククラッシュ効くの? → 効くかわからない
車輪いくついる? → いくつだろ

っとこんなかんじで・・・
頼りにならなかったですね!すみません







ピンクビーン当日

ビッグバン前の10人ピンクビーン
このときとは比べ物にならないくらい緊張しまくってました




だって、参加者26人
よくわからない仕様になったピンクビーン
倒し方もまだよくわからない。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ


ビッグバン後のピンクビーン

像戦での動き方もよく考えたんだ

そう、よく考えたつもりだった・・・
でも4&5段階における攻撃力のバランスがものすごく違ってた
みんなにしっかりステータスきいて、その上でPT考えればよかったと反省






ビッグバン後のピンクビーン

参加者さま、初めての方も7人くらいいたんだけど
みなさんがすごくきちんと調べててくれて・・・

こんな心配してなくてよかったんだーって思いました







ですが、5段階

女神になってからメンバーが続々と落ち始め・・・
あたしも落ちてしまった!!Σ(・ω・;|||

最終的に残ったメンバーは12人だったのかな?
ピンクビーンもバグ、あるみたいですね



しかし、ものすごいショックでショックで!
主催が落ちるとかなによ・・・みたいな!



中にはまだがんばっててくれている人がいるのにさ!

ビッグバン後のピンクビーン

終わったあと、お話したりして・・・
また行きたいっていってくれる人がいてうれしかったです

なんかとてもとても救われました~!


またピンクビーンのこと調べて
できるようなら1週間後くらいに行きたいな!
懲りませんし、懲りたくないです!!





参加者のみなさまありがとうございました!
よろしければまたよろしくお願いします(o*_ _)o))










ちなみにメンバー落ちまくった結果のピンクビーン

ビッグバン後のピンクビーン

おつかれさまでございます(。´・ω・`。)






ランキングバナー

主催って大変ですね!
そしてめっちゃ緊張したんだ

23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PB主催おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!!

落ちちゃったのはホントどまでした;;;

その分次回にぶつけましょう!

またやる時はヨロですおー^^
我は暇也 |  2010.12.12(日) 10:39 | URL | 【編集】

惜しかったですのぅ
俺も受験終わったら行きたいねぇ。
りあるぅ |  2010.12.12(日) 12:01 | URL | 【編集】

●2010.12.12(日)20:21

初めてのコメント
いつもそーらーさんのブログ見てます
ピンクビーンお疲れ様です
受験終わったらそっちの鯖行きますヨロシク(ノ・Д・)ノ。゜+☆(*≧∀≦)ネ一一
李鯖のそーらーですw |  2010.12.12(日) 20:24 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.12(日) 22:20 |  | 【編集】

いやスパンが早すぎて仮面が・・・
クソ雀士 |  2010.12.13(月) 09:32 | URL | 【編集】

お願いだから
ピンクビーンより
子育てに目を向けてください
子供が可哀相です
 |  2010.12.14(火) 22:08 | URL | 【編集】

暇さんへ
ありがとうございました!
ほんといろいろたすかりました
今度は一緒に倒しましょうね♪


りあるぅさんへ
惜しかったです!
ピンクビーン楽しいので受験終わったらいってみるといいかもです!


すももサーバーのそーらーさんへ
同じ名前ですか!
時々そういう方がいるのをお聞きします
さくらにこられるんですか!
ようこそいらっしゃいませーです!


2010.12.12(日) 22:20 さんへ
コメント返信はブログのほうへさせていただきました


クソさんへ
それでもきてくれてありがとー!
仮面集めがんばって!


2010.12.14(火) 22:08 さんへ
その子供が存在しません
どうしましょう
そーらー |  2010.12.19(日) 01:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/874-bb328607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
