2010.12.06 (Mon)

ピンクビーンのお話を聞きにあんずサーバーへ

いきなりですが、あんずサーバーへお邪魔してきました


あたしがほかのサーバーに行くのは、約3回目になるのかな
メイプルアイランド脱出という意味でです!

1回目はそーらーvが200のときにぽぷらへ
2回目はSakuraBeenのときにかえでへ






今回はあんず!



なぜかというと・・・
ちょっとピンクビーンのお話をしに行ってきたのです


あんずサーバーへ

まず、緊張しました・・・


あんずのピンクビーン主催者さんの1人でもある、ぷうーにゃさんとは何度かコメントを通してお話したことはあるものの
あらたまってお話するのは初めてな気がします

ほかにもあんずのピンクビーンで有名な方とか
ピンクビーン主催者さん、参加者さんとお話しましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


ピンクビーン戦について参考になることもありましたし
なによりも楽しかったです

みなさんがピンクビーンの話を楽しそうにされていて
うー!あたしもいきたいー!ってかんじでした・・・



あたしはきっとさくらで行きます!






お話してくださったみなさんに感謝です
そして急におしかけたのに、こんな機会をくださったぷうーにゃさんに感謝です


ありがとうございました(o*_ _)o))
次のピンクビーン戦がんばってください!






ランキングバナー

もう一度あの熱い日々をすごせたらいいな
がんばりましょう!

22:37  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こばわ。
先日はどうもでした。
突然だったのでお茶のひとつもだせずに申し訳ない。
お話できて嬉しかったっす。
そのうち桜にも遊びに行かせていただきますーヽ(´□`)ノ
壱 |  2010.12.07(火) 03:21 | URL | 【編集】

どもーw-
またきてくだしあーw
みずあきん |  2010.12.07(火) 21:52 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.07(火) 23:19 |  | 【編集】

こんちぃー

きっと杏の 私達のほうが 実りある機会でしたっす

私自身は 主催となってますが たぃしたことはないのですーw-;

一つのボスに向かって 皆で団結ってのは 本当にいいですね^@^

たとえ鯖が違って 共にその場で戦ってなくても 討伐しようとする志は同じ!

10日頑張ってくださぃ^@^

 
ねおちぃーね |  2010.12.09(木) 02:51 | URL | 【編集】

こんばんわー!

そーらーさんお待ちかね?の新ボス!韓国で出るそうです!(現存最強LV)
ビッグバンが終わった後に、カオス化があるそうなのです。

その子が実装されたら頑張ってくださいね(・ω・`*)
応援してます♪
あび |  2010.12.10(金) 21:50 | URL | 【編集】

ピンクビーン行ってみたいなぁ

多少戦力にはなるかもだけど車輪ゲーかもしれませんね><
らぃ |  2010.12.11(土) 17:21 | URL | 【編集】

壱さんへ
あんずへいったとき壱さんとお話できてすごくうれしかったです
あんずのピンクビーンでよく拝見していた名前だったんですもん
ゆーめーじーんにあっちゃったー!って感じでした
ぜひさくらにも遊びに来ちゃってください♪
お待ちしています


みずあきんさんへ
お話いろいろありがとうございます!
ピンクビーン行っている方との会話はすごくおもしろいです
刺激になります!
またお話してください(*ノωノ)


2010.12.07(火) 23:19 さんへ
さくらの強いボウマスターさま
ID販売したの聞きました・・・
うー・・・
前もお話したとおり、あなたはあたしの憧れた人の1人です!
そしてあなたがいなかったら、あたしも今こうしてはいなかったな・・・
あなたがいなかったらあたしはピンクビーンにいけてなかったですもん
目指していたかどうかもわからない・・・
これからは、あなたが戻ってきちゃいたいって思えるようなメイプル生活をがんばります!


ねおちぃーねさんへ
ぇ━(*´・д・)━?
そんなことはないのです!
あたしもみんなで1つのものを目指すのは大好きです
その楽しさを知れたのもがうれしいです
がんばってピンクビーン!
ねおちぃーねさんは神殿をがんばです!


あびさんへ
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
新ボスですか?!
それすっごい楽しみですね!
あとカオスホンテですよね?
いやー楽しみですほんと
実装されたら、たぶんとりあえず突撃ーってかんじになるでしょうね( *´艸`)クスッ♪


らぃさんへ
ピンクビーンいいですよ!
車輪は反射がなければあまりいらないと思います
180レベル以上の方であれば、
あたしはよく拡声器でメンバー募集するのでない書いただければお誘いできます!
そーらー |  2010.12.19(日) 01:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/875-a35d30af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |