2010.12.14 (Tue)

バトルメイジとワイルドハンターどっちしよう

とうとう明日はビッグバンセカンドですね!





レジスタンスのバトルメイジとワイルドハンターが実装されるようです


レジスタンス

新職ですよ、新職~!

みなさんはやりますか?
バトルメイジ?ワイルドハンター?






あたしはどっちをしようか、まだ迷っています
 

ワイルドハンターかな?
かっこいいと思い込めば、かっこいい気がしないでもないような気がする
装備の一部も使いまわせるし、潜在もDEX+%だしね!
でも振り替えの問題もあるし・・・


バトルメイジ?
魔法使いいいですよね
あたしビショップ大好きだし!
ただなんかスキル多そうだなーって・・・




っというか、180レベルになれるのかがとても疑問ですけど。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ

やっぱりピンクビーンには行きたいですもん♪
たぶん両方とも少しずつやってみて、楽しかったほうをしてみようかな?








とりあえず名前です、名前

あたしの場合、日本語なのは絶対です!
アルファベットよりも日本語のほうが覚えてもらいやすいじゃないですか
内緒も簡単にできるしね!

なので、読みやすい日本語というのが基本です


そら か 空 っていう言葉をいれたいのです!
ちょっと辞書ひいてかんがえてきます(*ノωノ)






ランキングバナー

ずっと使う名前なので
気に入ったものにしたいですね!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空クソでんち
クソ雀士 |  2010.12.15(水) 14:13 | URL | 【編集】

蒼天のそーら(ぁ
裂 |  2010.12.15(水) 17:01 | URL | 【編集】

空色モーター  そーらー爆発

そーら空     空色そーらー

そーらパネル       

Niceネーミングセンスだ!
dadada |  2010.12.15(水) 19:13 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.15(水) 21:35 |  | 【編集】

そらえもん or ソラえもん
で良いと思います(パクリじゃないです
ガチムチ兄貴 |  2010.12.15(水) 21:38 | URL | 【編集】

初コメ失礼しますー!

名前、悩みますよね(´・ω・`)

少し考えてみました。

空豆みどり
蒼空らむね

中々良いのないですね・・・

新職ガンバです!!
ぐらたん |  2010.12.15(水) 23:50 | URL | 【編集】

そらそらそら一

空色らいん

ほがらかそーら

そーらー観測
にゃく |  2010.12.16(木) 00:08 | URL | 【編集】

いいの名前思いついた!

って思った時に限って使われてたりしますよね(*ノД`)

空風ぴゅう
 |  2010.12.16(木) 14:16 | URL | 【編集】

そーら倉庫でいいよ;;
いもうとくん |  2010.12.16(木) 15:22 | URL | 【編集】

空色めぐr(ry
えろげ |  2010.12.16(木) 22:35 | URL | 【編集】

くそさんへ
絶対(´・д・`)ャダ


裂さんへ
いやです・・・


dadadaさんへ
空色そーらーはかわいいかもです!
ナイスネーミングセンスです!


2010.12.15(水) 21:35 さんへ
新職たのしみですね
両方とかがんばりますね!
あたしはたぶん片方で精一杯・・・


ガチムチ兄貴さんへ
なんかアニメにでてきそうですね・・・


ぐらたんさんへ
名前むずかしいですよね
気に入らないと作り直すはめになります
蒼空っていうのは可愛いですね♪


にゃくさんへ
なぜか7文字なのがありますね( *´艸`)クスッ♪


2010.12.16(木) 14:16 さんへ
そうなんです!
可愛いのは使われてしまっているのです・・・


いもちゃんへ
じゃ倉庫キャラはそれで・・・


えろげさんへ
えろげさんもキャラ名にえろげってつけてください(*ノωノ)
そーらー |  2010.12.19(日) 01:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/876-b58da42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |