2010.12.16 (Thu)

ワイルドハンター、今後の活動どうしよう?

レジスタンスが実装されましたね!



パッチも延長どころかだいぶ早く終わったみたいでびっくりしました
でも、その後メンテナンスはあったのかな?
とにかくびっくり!!Σ(・ω・;|||


ただ、相変わらずボスで落ちる不具合は直っていないようですね
これを1番どうにかしてほしいのにな(。´・ω・`。)ショボーン








さて、レジスタンス!

ワイルドハンターかバトルメイジのどちらかをしてみようと思っていました

レジスタンス始動?

そして誕生、空良でんち

このこにはワイルドハンターになってもらいます!
だってね、やっぱり装備の使いまわしができるのは大きい





ゼキュア

ワイルドハンターはのるゼキュアちゃん

黒だけかな?っておもってたんですけど・・・
赤、青、紫!いろいろな色がいました
あたしは何にでもあう黒がいいです(*ノωノ)







まだ26レベル
少しだけなんですけどワイルドハンターをして思ったこと


ワイルドハンター

これでボウマスターより攻撃力高かったらボウマスターのいいとこがない。

ような気がする
気がするだけでありますように。
あ、ボウマスター暴風かっこいい!かっこいいったらかっこいい!




でもほんと、移動しながら攻撃できるのはすごく快適で・・・



でも、ちょっと気になったのが右むいて攻撃ボタン押してすぐ左むくと
攻撃が左に発射されているということ
これでよくスカしちゃいました(。´・ω・`。)ショボーン








なんだろ。
長くは続かないと思う
少なくとも今はまだする時期じゃないかなぁ





ただ、空色でんちでインしていて・・・
することないー ひまー とか、そういうこと言ってるくらいなら
ワイルドハンターをしてみようと思います!


こういうことって他人が聞いていておもしろいものじゃないし
自分から新しいものを見ようとしていないのに
文句だけは一人前。
それじゃだめだー!

楽しいことは自分で探しましょう、そうしましょう






とりあえず・・・

楽しいこと = ピンクビーン
あした☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!







ランキングバナー

名前の候補
たくさんありがとうございます!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ^^
おっ!レジスタンス(ワイルドハンター)きましたね~。。。
ネーミングもしっかり^^空でん)してますなっww

初期に戻ってクエ消化してくのも楽しいね^^v
私はこのブログが楽しみの一つすよ~。。。アヒャヒャ

ビーン討伐ファイトです。。
なお |  2010.12.17(金) 15:58 | URL | 【編集】

自分もワイルドハンター作りました^^
アランでする事なくて・・・・@@;

アランでビーン行きたいけどまだ155LV・・・
いつになったら行けるのやら;;
なじゅり |  2010.12.17(金) 16:00 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.18(土) 04:19 |  | 【編集】

なおさんへ
はい!やっぱし装備があるのは大きいです
っというかそれだけです!
ブログが楽しみって言ってもらえてうれしいです
あたしはそういってもらえるのが楽しみの1つです♪
ビーンがんばりました!


なじゅりさんへ
ワイルドハンター楽しそうにみえますもんね
あたしも楽しそうと思います
メインのほうは最近レベルをあげるのが大変になったみたいですね
がんばってください!


2010.12.18(土) 04:19 さんへ
はじめましてこんばんわ!
あたしもぜひ、お話してみたいです
さくらにきていただけるのなら
お時間を書いてコメントもらえればその時間にインしているようにします
夜限定ですが・・・
ぜひお話しましょう!
アドバイスができるかどうかは果てしなく不安ですが(。´・ω・`。)ショボーン
サブにいる危険性もあるのでぜひお時間は教えていただけるとうれしいです!
お話できるの楽しみにしています
そーらー |  2010.12.19(日) 01:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/877-ae484db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |