2010.12.22 (Wed)

4ヶ月ぶりにレベルアップ!194だー!

194レベルになりました!



12月10日のことでした・・・
もうだいぶ日が経ってしまっているという(。´・ω・`。)ショボーン

8月の13日くらい?に193レベルになったので
約4ヶ月ぶりのレベルアップでした


194レベル

194レベル~♪


友達とかに 何でレベルあげないの? ってよくきかれるんです
それはあたしにとって今の200レベルが目指すほど価値のあるものではないから。
人にとって価値観ってさまざまなので、少なくともあたしはこう思っています

そして、今までは200レベルがオワリって考え方だったんですけど
あたしの友達には、200レベルがスタート!派が多いです
考え方、あたしも少しずつ変わってきているかもしれません







さてそして、いまだに明鏡止水が20だったので・・・

明鏡止水30

30のマスタリーブック用意しました!

ビッグバン以前に5冊ほど貼ったんですけど
失敗続きだったんですよね(。´・ω・`。)ショボーン




ビッグバンがきて、明鏡止水の効果&値段が高くなったので
すごく成功させたい!

明鏡止水30成功

せいこうヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

今までよりも明鏡止水時の攻撃が10くらい上がった気がします
10って大きいですよね
しかも効果の時間も増える!
やっぱり成功してよかったー!







194レベルでのステータス画面

194レベルステータス

42727~50267

メイプルヒーロー30、明鏡止水30、シャープアイズ30、英雄のコダマ、トリュフ
フルドーピングです!




目指すものがないので、どれくらいを目標にすればいいのかさっぱりです・・・
でもやっぱり、ちょっとずつでも強くなっていきたいです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*





ランキングバナー

目指せ、195ですか?
いま6%なんです・・・

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楓鯖で活動してるBMです

いつもステ参考にさせてもらってます

できれば装備などもみれたらうれしいです

がんばってください
天城 |  2010.12.23(木) 01:28 | URL | 【編集】

いつのまにこんなつよくなったの@@
ClownWalk |  2010.12.23(木) 02:52 | URL | 【編集】

Oh......
強くなってるw
りあるぅ |  2010.12.23(木) 11:58 | URL | 【編集】

こんちぃー
レベルあっポー おめでとんござぃまつ^@^
ねおちぃーね |  2010.12.23(木) 16:52 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.23(木) 23:21 |  | 【編集】

こんばんわっ

新ボス韓国でついにでたそうです・・・

一応おしらせに
とおもってかいてみました!

この新ボス日本で実装されたらがんばってくださいね!!!

下に白い文字で書いておいたんで選択してください♪
(ちょっと意外なボスなんでネタバレしたくないときはみないで
ください;ω;)


未来の門
シグナス Lv.190
神獣 Lv.190
ミハエル Lv.188
オズ Lv.188
イリーナ Lv.188
イカルトLv.188
ホークアイ Lv.188
 まだ調整段階らしいのでいろいろ変わるかもです><;

あび |  2010.12.25(土) 01:05 | URL | 【編集】

今5000円でメルかんすとできちゃうの?;;
いもうとくん |  2010.12.25(土) 05:43 | URL | 【編集】

LvUPなんてどうでもよろし。
私は夜のテクニシャン。いつでもブイブイいわせry。
 |  2010.12.26(日) 22:37 | URL | 【編集】

こにちわ~^^
明鏡30成功おめでとう。。。
攻撃効果すごくあるよね~^^v
ありがたいスキルですなっw

ジリジリと強くなるのが楽しみだね。。
ゆっっくりと前進~^^ですよ~~
なお |  2010.12.26(日) 23:22 | URL | 【編集】

更新がんばってくださいい゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[ふぁいと]゜+。*゜+
うにほす |  2010.12.28(火) 13:14 | URL | 【編集】

天城さんへ
あたしのステータスで参考になればうれしいです!
装備もこのまえ載せました!
応援ありがとうです(*ノωノ)


まちょさんへ
それはもう・・・
いつのまにかです!


りあるぅさんへ
強くなりました、がんばりました!


ねおちぃーねさんへ
(o・ω・o)○o。こんにちわ。o○(o・ω・o)
れべるあっぷー、ありがとうございまつ♪


2010.12.23(木) 23:21 さんへ
ありがとうございます!
BBがきてからレベルアップしずらくなりましたもんね
パソコンの購入おめでとうございます!
またピンクビーンご一緒しましょう!


あびさんへ
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
あたしもつい最近みました!
なぜあの人が敵になったのか・・・
そこらへんがかなり不思議です
でもやっぱり新しいボスはうれしいですΣd(・ω・*)ネッ☆


いもうとくんさんへ
え?
そんなこと知らないです(。´・ω・`。)ショボーン


2010.12.26(日) 22:37 さんへ
あなたの言っていることのほうがどうでもよろし。


なおさんへ
(o・ω・o)○o。こんにちわ。o○(o・ω・o)
ありがとうございます!
ほんとBBがきてから明鏡はいいスキルになりました
少しずつ強くなるの、たのしいですね♪


うにほすさんへ
ありがとうございます!
そーらー |  2011.01.05(水) 15:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/879-c50b3621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |