
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

2011年も福引ポンポン!

年が明けて、メイプルで1番にすることといえば・・・




やっぱり福引ポンポンですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

イスがでるあれですあれ。
毎年するんですよね!


今年はもう特にほしいイスとかないんです
でもそれでもやっぱりやってしまいます






お年玉を持って福引にチャレンジ!

2011年お年玉

ミュージックチェア 睦美椅子 スナウサギちゃん にゃんぷうき 従者リリム

これは・・・当たりな気がします!






たぶん今回出る中で1番高いイスが従者リリムなんですよね

従者リリム

従者リリム

こわい。
でもやっぱりちょっと可愛いです(*ノωノ)



あたしは前は可愛いイスだけは集めていたんですが
ピンクビーンをまだ撃破していなかったときに
少しでも強化資金にしようと、いらないイスは全部売っちゃったんですね

それ以来、イス欲がないというか・・・
買ってもすぐに手放してしまいます(。´・ω・`。)ショボーン

お気に入りのイスはスナウサギちゃんです!





毎月のイス王のイスが福引からでたのかな?

あーでも、ロッカーのイスが出なかった気がする・・・
ロッカーの中に入っちゃうやつありましたよね?
あれは今回でない!気がする・・・



なんにしても従者リリム
きっとまたすぐ売ってしまいます( *´艸`)クスッ♪






ランキングバナー

かわいいいすってなんか今回でるのかな?
プレゼントボックスもでないみたい

20:00  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リリム、目が怖いです(笑)
.
るり |  2011.01.06(木) 17:00 | URL | 【編集】

どうも。いつも楽しくブログ見させてもらってます。

一つ質問なのですが、レベルUPする時はINTは合計でどれくらいでしたか?

また、何回振り替えしたのでしょうか?

いきなりすみません・・・。
 |  2011.01.06(木) 22:21 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございます。

福引の事なんですけど
お年玉抽選券10個でたまに
ウサギソファーみたいなのが出るらしいです。

確かかは分かりませんが・・・・

抽選券があるならお試しをぉ(´・ω・`)
かめのすけ |  2011.01.07(金) 18:39 | URL | 【編集】

●  

2009年以降魔の装備が変わったのであれば見せてください。
よかったらスキル&ステータスなどもw
職が聖魔(121LV)なので参考にしたいです
急にすみません(泣)

僕も福引5回やりました)15枚
〈結果〉
北極クマ?チェア・かまくらチェア・メエメエチェア・リリム・ミュージックチェア

10枚は 紅葉の木下?でした
すもも |  2011.01.08(土) 07:07 | URL | 【編集】

るりさんへ
こわいです・・・
でも見慣れてくるとかわいいんです!


2011.01.06(木) 22:21 さんへ
いつも読んでくださりありがとうございます!
http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/blog-entry-744.html
上はあたしのブログの記事です
ここに150レベルまでのINT補正が載っています
今はMHが30ですし、潜在もあり、機能性ペットもあるので
もっと高い補正が楽に得られると思います
振り替えはINTに約200回、HPに約400回だとおもいます!


かめのすけさんへ
あけましておめでとうございます!
うさぎソファーですか
あれ可愛いデスヨネ!
今度ためしてみます( *´艸`)クスッ♪


すももさんへ
魔法使いの装備・・・ですか
変わったといえば変わりました
悪い方向に・・・装備ほぼないです!
強いていうなら全職ようのINT装備になります
リリムーいいですね!
ミュージックチェアも可愛いし、北極くまのも可愛いし!
うらやましいです(*ノωノ)
そーらー |  2011.01.14(金) 19:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/882-9dbe3fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
