2011.01.08 (Sat)

装備全部に☆書1枚ずつはってみたら・・・

毎年恒例だっけ?
きのこ神社でのお賽銭イベント






バグによって高級装備強化の書がでやすかったらしく・・・

高級装備強化の書

だいぶ安くなっていましたΣd(・ω・*)ネッ☆

150mくらいしてたのが40mくらいになっていた気がします
今はバグも修正されて110mくらいかな・・・







バグが修正される前、1枚40mくらいならあたしでもお買い得なお値段だったので
12枚くらい購入してすべての装備品に貼ってみました


強化が終わってない2ヶ所は使えなかったですけど(。´・ω・`。)ショボーン

成功

1回目なので100%成功です!

消えるリスクなしで強化できるのはうれしいですね♪
ただ、どんな効果があるののかはわからないですけど・・・




あたしは12ヶ所に貼って、よかった効果は・・・
マントへのDEX+3だけ!

ほとんど防御があがりました
やっぱりこういうものなんですね(。´・ω・`。)ショボーン
期待はずれすぎました








あまりにもガッカリだったので
☆が2個ついている143エンガウに☆書を!




Before

リバースエンガウ




After

攻撃149リバースエンガウ

☆2から☆4に!
攻撃149エンガウになってくれました♪

つい調子にのって2枚も貼ってしまったのです(*ノωノ)
でも成功してくれてよかった!

成功確率が80%と70%だったからドキドキだったんですよね・・・

でも、文字の色も緑色から赤色になってくれたのでうれしいです!
文字の色ってきっと大事です





ですが、成功したからよかったものの・・・
失敗したらどうするんだって話。

あたしの武器、これしかないのにさぁー・・・


あたしの友達の、なんとか広場さんなんてユニーク9連武器を2個も消してるのに!
しかも、2個とも☆2個目で。

9連武器を10%の確率で2個も消すなんて相当運悪いデスヨネ!!





ランキングバナー

9連武器ほしいですほしいです
でもやっぱりちょっと無理・・・

22:13  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆2個目以降は危ないですよ!
10%侮っちゃいけない・・・
実は僕、なんとか広場さんの大ファンです←
えろげ |  2011.01.09(日) 00:42 | URL | 【編集】

●お久しぶりです★

 去年、一度だけコメントさせていただいたなつめ鯖のこいです^^

 お久しぶりです!
 エンガウ?赤文字…ですか;
 
 赤文字どころか黄色文字も、緑文字も見たことありませんw
 あははぁw(*・∀-)☆

 これからも更新楽しみにしてます(*´∀`*)
 頑張ってくださいネ★
 こいでした^^;
こい |  2011.01.09(日) 16:54 | URL | 【編集】

そーらーさんに譲ってもらったプレミアムも☆2で消し飛びました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ファムに相当Pをつぎ込んだのでかなりのダメージ...
また休止に至ります(゚Д゚)
花影 |  2011.01.09(日) 20:00 | URL | 【編集】

高級装備強化書の★2個目はおそらく90%ではないとおもいます。
私もファム使用武器が消えました。
友達も★2個目で消えてる人が大勢います。
絶対90%じゃないような・・・
 |  2011.01.11(火) 00:25 | URL | 【編集】

どうも
なんとか広場です
悪口が書いてあると聞いて来てみました人気下げますね!
にーと |  2011.01.12(水) 17:41 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.14(金) 06:37 |  | 【編集】

えろげさんへ
この前は突然お邪魔しました!
とても楽しかったです
☆書には気をつけます・・・
あたしはえろげさんの大ファンです(*ノωノ)


こいさんへ
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
エンガウ赤文字になりました
うれしいです!
更新がんばりますね
またみにきてやってください♪


花影さんへ
おー・・・
きえちゃったですかプレミアム(。´・ω・`。)ショボーン
ファムつかっての強化だとお金かかるのでいたいデスね・・・
ぜひまた休止からもどって、ワイルドハンターがんばです!


2011.01.11(火) 00:25 さんへ
どうなんでしょう・・・
あたしは☆2個目をはったことが1回しかないのでわかりません
でも運が悪かったんでしょうね
どんまいです・・・


ナイスさんへ
ナイスさんもコメントとかするんですね・・・
でも悪口じゃないし!
ほめてるんだし!


2011.01.14(金) 06:37 さんへ
あけましておめでとうございます!
そしてリンクありがとうございます
エンガウはわりとがんばったほうだとおもいます・・・
もう二度と出来ないんじゃないかなーくらいの気持ちです
ピンクビーンがんばってください
あたしたちも一昨日言ってきて動画をとりました
アドバイスあればぜひ!よろしくおねがいします
今年もどうぞよろしくおねがいします!
そーらー |  2011.01.14(金) 20:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/883-f3745cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |