スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

ビッグバン後はじめてのピンクビーン動画撮影

1月12日ピンクビーン行ってきました♪



ビッグバンがきてボス落ち対策のため
サウンドデバイスをいじらなくては満足にボス戦ができなくなりました

あたしはサウンドデバイスを切ることにより動画が撮れなくて困ってました
ですが、解決できたので!






ピンクビーンで動画とってきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



2010.1.12 ピンクビーンinさくら Part1



こちら像戦になります

たぶん見ていて動きがあるのはまだこっちだと思います

致命的なミスはなかったものの・・・
3段階の左側の動きの指示間違ったなぁって思います

左鳥を攻撃できるのが遠距離だけなので
遠距離にちょっと前にでて鳥を先に攻撃してもらっておいて
近距離の待機時間を減らそうと思っていたのですが・・・

よくかんがえれば樽をしてもらっていたんですよね!


樽=反射の範囲なので反射がきてしまい死にました。あたしだけ。
そう、3段階の左神がいる間は樽をお願いしてるんだったー!
ああ、ほんとに気づかなかったあたしはダメダメです。


あと4&5段階において右側のが強かった
うう、均等にしなくては・・・





2010.1.12 ピンクビーンinさくら Part2



マジッククラッシュが効いていれば攻撃しているだけの本体戦です

今回はマジッククラッシュうまくいっていたと思います

困ったのが本体の後半
ピンクビーンが頻繁に左を向くのです
左を向くと誘惑が来る可能性があるのでとても危険

みなさんには右側からの攻撃を徹底してもらっているはずなのにな
バイパーさんが落ちてしまったことが影響しているのかな?
でも前回はバイパーさんがいるにもかかわらず左向いてたしな・・・

また、左を向いたときの上手な対処方法が知りたいです!







ビッグバン後のピンクビーン動画あまり見かけない気がします

あたしが知っているのは、あんずの壱さんのだけかな?
これが少しでもこれからピンクビーンに挑戦する方の参考になればうれしいです



そして一度、ミスのないピンクビーンがしたいなーっておもいます

はやさや攻撃力もいいけど、みんなががんばらないといけないので
そういうの楽しそうだなって思いました






最後になりましたが、参加者のみなさまありがとうございました!
高い仮面代をだしてきてくださってありがとうです!

また行きたいので、また仮面集めよろしくおねがいします( *´艸`)クスッ♪



そして、参加者のみなさんや、ほかのピンクビーン経験者の方からも!
アドバイスなどものすごくお待ちしています!



おっつかれさまでっしたあー!





ランキングバナー

参加者いつでも募集中!
レベルとHPとパソコンの壁だけクリアしてください

23:10  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした。
次回は参加したいです。
殆ど放置なので連絡取りにくいと思いますが、よろしくお願いします。
みくにーに |  2011.01.15(土) 01:22 | URL | 【編集】

●初コメ☆

PBお疲れ様です☆+゚.

いつもブログ見させてもらってます!

この間、初PBに行ってきまして…残念ながら本体で落ちてしまったんですけど、BB前の動画を此方のブログでチェックして流れが把握できたのでスムーズでした^^

新しく上がった動画もチェックして次のPBに備えようと思います。

さくら鯖楽しそう┌┤・0・├┘またきまぁす♪

夜姫 |  2011.01.15(土) 05:40 | URL | 【編集】

いつもお誘いありがとうございます!

次のビーンのときはミスなしでがんばりますTT

まぜら |  2011.01.15(土) 12:25 | URL | 【編集】

まるちゃん怒られててわろすwww

今回の左向きの原因はタゲが集中しなかったからかな。
ぼくが参加してたときの左向きタイムも、何かの拍子にバイパーからタゲが外れたままになったからだと思う。
要はサボってたってことですけど☆

押し係りのバイパーはフィスト→パンチを徹底して常に自分にタゲがあるようにしたほうがよさげだと思います。


以上、遠くのほうから応援してる薫ちゃんでした。
藤田哲 |  2011.01.15(土) 18:04 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.17(月) 10:52 |  | 【編集】

みくにーにさんへ
ありがとうございます!
またよろしくおねがいします(o*_ _)o))


夜姫さんへ
ありがとうございます!
動画、少しでもやくにたっていたのでしたら
とてもうれしいです(*ノωノ)
今回の動画も見てもらえるということでとてもうれしいです!
へたくそなりにも一生懸命につくっているので
見てもらえるとうれしいです!
ありがとうございます♪


まぜらさんへ
こちらこそいつもきてくださってありがとうございます!
まぜらさんはミスなんてしてましたっけ・・?
あたしのミスのが全然おおいです(。´・ω・`。)ショボーン


哲さんへ
まるちゃんはそういう役割ですよね!
おかげでいつもおもしろいです♪
タゲですか・・・
やっぱりピンクビーン戦においてバイパーさんは重要ですね
樽やウインドブースターよりも本体で押してもらうほうがずっとずっと大事だと思いました!
今度バイパーさんにお願いしてみます
アドバイスありがとうございました!
以上、はやく近くにもどってきてほしい空色でんちでした。


2011.01.17(月) 10:52 さんへ
かりんのボウマスターさん!
なんかはっきりしないコメントをしてしまいすみませんでした
あたしが0秒と30秒のマジッククラッシュよりも、20秒ごとのマジッククラッシュをメンバーの方にお願いしているので、そちらを急にコメントしてしまいました・・・
マジッククラッシュは待機時間が20秒+αなのでなかなか難しいです
あたしが今回あげた動画のようにマジッククラッシュをかけたときに時間を発言してもらってそれから20秒後に次の人がかける
それを4人でまわすのが1番確実なんじゃないかな?とあたしは思っています
もっとオススメの方法があればあればぜひ教えてください♪
こちらこそ今後もよろしくおねがいします!
そーらー |  2011.01.19(水) 23:57 | URL | 【編集】

そういわれてみれば・・と
zoomeでピンクビーンで検索したら
でんちさんと僕の動画で占めてて少しウケました。

カオスやらシグナスボスやらが実装したら
またボス研究動画の投稿が盛り上がるのかもしれませんね。
壱 |  2011.01.23(日) 18:45 | URL | 【編集】

壱さんへ
そうですよね!
あたしと壱さんばっかりでした( *´艸`)クスッ♪
そうですね、新しいボスがくれば動画投稿されそうですね!
zoomeは有料になってしまったので
それも投稿が少ない理由だろうなとは思いますが(。´・ω・`。)ショボーン
そーらー |  2011.01.25(火) 17:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/884-5e7bde4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
