
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

ピグ鼻にキューブ!

お正月のお賽銭イベント!


あれ、もう終わったんだっけ・・・?
あれで無期限ピヨピヨマウスがいっぱいでました!






それと同時にいっぱいでたのが、ピグ鼻

顔の装備で唯一の30レベル以上装備&UGあり
ピグ鼻は能力としては防御しかついてないんですが・・・

UGがある=キューブ可能
45レベル以上で装備可能=潜在ランクが犬鼻より上





OK!! Let's CUBE?
キューブのスペル、たぶんこうですよね?


ピグ鼻

いえーい、DEX14%ピグ鼻できたー♪

あたしにとって初めてのDEX+%が縦3つそろった装備です
2つそろったらやめようとおもってたんですけど
初めて2つそろったのがこれでした(*ノωノ)

キューブも全部で50回も使ってないので
とても運がよかった気がします!






ステータスもだいぶあがりました!

とりあえず目指せ、60000くらいを目標にしてみます

今度余裕ができたら次は指輪をなんとかしましょう。




ランキングバナー

あたしの指輪よわいんです・・
5以上がほしい!

n
23:16  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Dとオールステで埋まったピグ鼻うれませんクソガ
まちょ |  2011.01.18(火) 02:49 | URL | 【編集】

新年早々運が良いですね!!

うらやましいですーw
夜姫 |  2011.01.18(火) 07:34 | URL | 【編集】

まちょさんへ
知ってます
よく露店でみますもん!
STRのはできましたか???


夜姫さんへ
はい!
いいものができてうれしいです♪
そーらー |  2011.01.20(木) 00:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/886-2caa064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
