
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

今さらながらワイルドハンター70レベル

だいぶ前の記事になりますがワイルドハンターを育成していたんです!


ところが、あたし本気でやるかもわからないのに
HP増やす可能性があるならINTにふっとかなきゃ!っておもって・・・
INTが高いワイルドハンターにしちゃったんです

でも実際、やる気もない振り替えのためにINT振るのはダメだなって思いました


育成は計画的に!
これとても大事







結局、ワイルドハンターつくりなおしたんです!


ワイルドハンター

このこはDEXにのみふってます

そしたら前のワイルドハンターは30レベルくらいでおわったのに
このこは続きました!

楽しそうにCDとたわむれちゃっています♪






MC2デビューなんかもしちゃったり?

ワイルドハンター

もう、めちゃめちゃおいしいですね!経験値

50レベル以前よりレベルがあがるのが早くてびっくりしました
これは経験値の設定ミスなんでしょうか・・・
なんにしてもうれしいです!


ちなみに上のロープに捕まっているのは、なんとか広場さんだったりします
MC2は、ほぼズット一緒にしていたんですが
よくお墓だしていたのが印象的でした( *´艸`)クスッ♪

・・・こういうの書くと怒られそうですが気にしません。







ワイルドハンターを結局70レベルまで育成したのですが・・・
あたしにはなんか合わないかなって思いました(。´・ω・`。)ショボーン


いや、楽しいんですけどね
移動速度はやいし、ジャンプすごいし!


でもなんか違う気がしました!
なので、ここであたしのワイルドハンターは幕を閉じました





今はバトルメイジをちょこちょこしていますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪





ランキングバナー

70までは前より楽になりましたね
1週間もかからないです!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも♪

僕はWHが自分にあっているようで・・・

逆に、BMはあわないようです(笑
vdイオbv |  2011.01.25(火) 13:56 | URL | 【編集】

気絶してボコられてるのに回復してもらえない作戦ですよね?ね?
まじふざけんあ
 |  2011.01.25(火) 21:09 | URL | 【編集】

このまえすもも鯖にピンクビーンのお話に来ましたよね(・・?)
読者さん |  2011.01.25(火) 22:02 | URL | 【編集】

vdイオbvさんへ
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
内緒ありがとうございました
やっぱり好きなものは人それぞれですよね!


2011.01.25(火) 21:09 さん
誰かと思ったらナイスさんですか!
かなり楽しい作戦でした♪


読者さんへ
はい!いきました!
放浪ちゅうーです
そーらー |  2011.01.26(水) 01:09 | URL | 【編集】

おひさしぶりです~^^

自分のキャラがいてびっくりしたので、コメントしてみました~
WHで中々会えないなぁって思ったら、育成やめていたのですね><
もしよかったら、バトルメイジからdSKAYbの方に録送ってくださいな~

ちなみにMC2は、本来の敵の経験値のまま弱体化させたものと戦っているのですが、ビッグバンで敵のレベルが上がったことにより、経験値が異常にもらえるようになってるみたいですよ~
すぐにレベルがあがっちゃうので、コイン側にとってはちょっとつらい仕様です><

それでは、また遊びに来ますね~(*^_^*)
SKAY |  2011.01.26(水) 09:06 | URL | 【編集】


バトルメイジ
めちゃ楽しいですよ(≧v≦)ノ〃
るり |  2011.01.26(水) 14:55 | URL | 【編集】

SKAYさんへ
オヒサ☆^v(*・ω・)人(・ω・*)v^☆オヒサ
ワイルドハンターはギブアップしました!
バトルメイジも・・・
ギブアップするかもしれませんがトモロクおくらせていただきますね!
MC2の仕様たしかに、コイン集めは難しくなっていますね
指輪の高騰はイヤイヤです(。´・ω・`。)ショボーン


るりさんへ
あたしはまだそんなにレベル高くないのですが楽しいですね!
これからが楽しみです!
そーらー |  2011.02.03(木) 00:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/887-0027336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
