2011.01.25 (Tue)

レジスタンスさま、ピンクビーンにいらっしゃいませ

1月23日にピンクビーンしました!




12月に実装されたレジスタンス
ワイルドハンター&バトルメイジ


さくらサーバーで1番レベルが高いワイルドハンターが黒牙の俊治さん
バトルメイジが星野あさみさん

お二人とはお友達なのですが
170レベルを過ぎればピンクビーンにお誘いしたいなって思っていたんです
179レベルと175レベルはやいなーってかんじです!



そしてもうすぐメカニック!

新職の実装ってやっぱりそっちを育てる人がいるので
やっぱパッチ前でしょう!ということですです








ピンクビーン、今回は14人で挑戦し19分のこしの撃破でした!

1/23 ピンクビーン

ですが、5人も落ちてしまったのです



1/23 ピンクビーン

そして、あたしは5人のうちの1人でした(。´・ω・`。)ショボーン
みなさまほんとおつかれさまです!







あーあー
レジスタンスのスキルみたかったのになぁ!

ピンクビーン戦におけるバトルメイジのオーラの範囲とか・・・
めっちゃ知りたかった!
やっぱ範囲せまいんでバトルメイジさんは近距離PTになるのかな?


あとワイルドハンター
ジャガーのって移動してると像にあたりますね!
13000ダメージいたいいたい
降りると像にはあたらないんですけど
そのとき女神のジェネシスとかくると!
降りる=HP下がるなので・・・
なんかいろいろ厳しそうでした!




あ、本体はしらないです
あたしおちてたんで。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ



でも懲りないので、また行きます!
みなさまよろしくおねがいします(o*_ _)o))





それといま、ピンクビーンに関するおもしろいこと(たぶん)企画中
もうすぐブログでもお知らせできそうです♪




ランキングバナー

友達と遊べるボスが大好きです
今はソロが多くなってしまいましたから

23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
初コメかな?
いつも楽しく拝見させていただいてます。

質問なのですが、「空色でんち」のキャラはどのくらいHPに振り替えているのですか?
少し前の記事で、HPが高くて驚きました。
僕も投げを育てようと思っているのですが、参考にしたいので、よろしくお願いします。
らっきー |  2011.01.27(木) 07:25 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.27(木) 22:57 |  | 【編集】

らっきーさんへ
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
いつもありがとうございます!
空色でんちは現在HPに420回ふっています!
一応全部振り替え済みです!
参考になればうれしいです(*ノωノ)


2011.01.27(木) 22:57 さんへ
ぷらむのおねえさん!
主催さんにお伝えいただきありがとうございました
そして昨日も、お話してくださってありがとうございました
これがお互いにとって楽しいものになるようがんばりましょう!
そーらー |  2011.02.03(木) 00:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/888-0d3cb58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |