2011.01.27 (Thu)

えっ、AP再分配の書が30%OFF・・・

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪


BIGBANG!!第3段!!
メカニックきましたねー♪



強いというウワサをお聞きしますが
おもいっきりスルーする予定でございます






ボウマスターの一部のDEX装備が共有できるのはいいんですが
振り替え。
これきついですよね・・・

あたしは自分の愛したキャラクターがHPたりなくて何かに行けないのはイヤなので
本気育成は、目標がなくても振り替えはしたいのです

振り替えをする資金がなければ、やらないってのを選ぶかな・・・








そういえば、みなさんSHOPみましたか?


あたしも友達から聞いてしったんですけど
イベントタブにSaleというものができていました

SHOPのSALE

これすごいんです

1ページ目はとりあえずおいといて・・・




まず2ページ目以降!

SHOPの一部のアバターがずらずらっと並んでいます
しかも1つ50Pヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ただ、アバターの期限は30日間という。
普通は90日なので1/3ですね!
でも30日でも390Pくらいのアバターが50Pは安いのです

可愛いのもいくつかあったので
50Pならっとついつい買ってしまいそうです!








さて、お話を戻して1ページ目!


なんとAP再分配の書!通称、振り替え券

AP再分配の書30%OFF

1月26日から2月8日までの土曜と日曜日
振り替え券が30%OFF!

*使用可能期間が通常の90日ではなく、30日と短い

1月29日30日、2月5日6日の4日間
振り替え券が273P前後で買えちゃうらしいのです!

390Pだったものが273P
この差っておおきいですよね


1枚   390P   → 273P
10枚  3900P  → 2730P
100枚 39000P → 27300P


どうしよう、めちゃめちゃお得・・・




これは、やっぱりレジスタンスの振り替えを意識しているのでしょうか?

だってこのタイミングでAP再分配書を30%OFFって・・・
あたしも育成していたら買っちゃいそうです





でもレジスタンスを育成するかは迷っているので
どうしましょう・・・

中途半端が1番もったいないからな(。´・ω・`。)ショボーン

弓のMP→HPにふれる分だけ戻してみようかなっとも思ってたり
いい機会だし*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*







あと、ザクザクチケット

ザクザクチケット30%OFF

1000ポイントが期間限定で3割引で700P?に!

これは期間もおそらく同じなのかな?
絶対これはお得だとおもうんだ!






なんでネクソンがこんなサービスをしはじめたのか、不思議なのですが
お安く買えるのはうれしいですね!

せっかくだからアバターも無期限になればいいのになー♪





ランキングバナー

これからもこういうのくるのかな?
次が楽しみですね

23:12  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それ気付きましたけど、一部アバター以外は購入・贈答無理だった気がするんですが。
akuma |  2011.01.28(金) 01:19 | URL | 【編集】

吉備津百香さんのことを記事にした際
このブログのこともちょっと触れる形になりました
吉備津さんのリンク友として紹介させていただいています
よければ見に来てくださいねー
ちびむぅん |  2011.01.28(金) 12:17 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.29(土) 22:44 |  | 【編集】

akumaさんへ
贈答も購入もできましたね
やっぱり土日じゃないと何もできないみたいです


ちびむぅんさんへ
了解しました!
わざわざご報告してくださってありがとうございました


2011.01.29(土) 22:44 さんへ
さくらのバイパーさん!
おやすみかなしいです(。´・ω・`。)ショボーン
はやめにお戻りくださいませ
そーらー |  2011.02.03(木) 01:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/889-d3551d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |