スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

サーバー旅行!すもも&ぷらむ&けやき

サーバー旅行シリーズ第2段!!




第1段はこちら。
・・・
シリーズ化するかは未定の方向でよろしくおねがいします



一応ほぼすべてのサーバーに遊びにいったんですけどΣd(・ω・*)ネッ☆
つばきとみずきは行ってなかった・・・かな・・・

あんずとかえで以外は、ほとんど行ったことがないので
ドキドキです!







まずは、すもも!


すももっていうと、おいしそうですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

あたし、もしも何も知らない状態でサーバー移動するなら
名前ですももを選びそう( *´艸`)クスッ♪

すももというと、さくらにいた友達の・・・
月猫MoonCatちゃんとLaFleurちゃんの出身サーバーだなぁってのを1番に思い出す
今は2人とも辞めちゃったのかな?(。´・ω・`。)ショボーン

すもも

今回は、すもものピンクビーン主催様方とお話しました!
仲いいなーってほんわり思ってました
すもも楽しそう!!
お話してくださってありがとうございました!

あと、すのーさんとお話しました
お名前よくみる、すのーさん(*ノωノ)








そして、お次はぷらむにヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


行く前にちゃんと予習していきました

ぷらむとは・・・
すももなどのことですね!
すももを英語でぷらむ
でも・・・だからなんだっていう・・・ね?

いやほら、名前がはみでた(。´・ω・`。)ショボーン


そういえば、かえでともみじも同じ植物ですよね?
紅葉したかえでをもみじというハズ

ぷらむ

ぷらむの方たちとお話

内緒をしていたら、メイプルアイランドにいるあたしを
リス港で待っていてくださって感激しました!
しかも、メル+牛乳までいただいてしまったという。
ありがとうございます!


ぷらむでは、ぷらむ共通語なのか、この方たちの言葉なのか
不思議な言葉が多かったなーなんって!



さくら特有の共通語というと、嵐風スピア=○○スピっていうことかなーなんって!
○○になにが入るのかはちょっと控えます・・・

確かその単語は、さくらで初めてクリムゾングルクエが突破されたときに出来た気がします
あたしその場にいたー!
あーあー、ナツカシイ







そして、今回は最後けやきサーバー

けやきって漢字では欅と書くのですが難しいですよね
普通に読めません

あたしがあやしいのが・・・
棗、椚、欅かな?

でもでも、今回サーバー旅行をするにあたり
完璧にマスターしました!(タブン)

けやき

けやきの方たちとお話 in マヤちゃんのおうち

ホーンテイル後にもかかわらず、ヘネシスまで・・・
ありがとうございます!








こうやって、いろいろな方とお話していると
そのサーバーのことがわかるなーって思いました


サーバー事情っていうのかな!


あたしはたぶん、さくらサーバーのことには割と疎いと思いますけど!
あたしより友達のほうが絶対よく知ってるとおもう・・・




仲がいいサーバーっていいですよね

敵対心とかそういうのがなく
同じサーバーの者としてお互いを気遣ってなかよくできればいいですね!

理想論でしかないんですけど
ゲームの中でくらい、理想どおりにいけばいいなーって願っています







最後になりましたが

サーバー旅行のときに内緒をしてくださったり
お話をしてくださったみなさま!

ほんとうにありがとうございましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


とっても!楽しかったでーす!
またよろしくおねがいします!!!





ランキングバナー

あたしはやっぱりさくららぶ
他も楽しそうですけどね!

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コノヤロースピア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ClownWalk |  2011.01.31(月) 01:45 | URL | 【編集】

コノヤロースピア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
武田薫 |  2011.01.31(月) 02:22 | URL | 【編集】

コノヤロースピアですね
まぜら |  2011.01.31(月) 02:44 | URL | 【編集】

多分一部だけ…?

そして
第一段X
第一弾○
かと…w
ぷらむの人 |  2011.01.31(月) 15:57 | URL | 【編集】

ぷらむきたんですね・w・
もめん |  2011.01.31(月) 16:54 | URL | 【編集】

ケヤキよりよっぽど桜のほうがたのしそうです(笑
イオ |  2011.01.31(月) 17:44 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.31(月) 18:19 |  | 【編集】

すのーさんお話しできて楽しかったです><
すのー |  2011.02.01(火) 09:00 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.01(火) 13:51 |  | 【編集】

まちょさん&武田さん&今なら車輪さんへ
せっかく伏せたのに!
でもさすが共通語・・・


ぷらむの人さんへ
一部とは・・・?
なんのことでしょうか?
漢字はなおさなくては!
ご指摘ありがとうございます


もめんさんへ
はい!
ぷらむにもお邪魔したのです♪


イオさんへ
やっぱり隣の芝は青いっていうやつですかね!


2011.01.31(月) 18:19 さんへ
かりんでお会いした可愛い女の子!
昨日はお話してくださってありがとうございました
早速お会いできてうれしかったです
そして、そしてとっても楽しかったです!
ワイルドハンターでピンクビーンがんばってください
楽しみにしています


すのーさんへ
いいえ
あたしのほうが楽しかったです><


2011.02.01(火) 13:51 さんへ
元さくらサーバーの方!
了解しました
またお話できる機会がありましたら
またいっぱいしゃべりましょうΣd(・ω・*)ネッ☆
そーらー |  2011.02.03(木) 01:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/890-087b929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
