2011.02.02 (Wed)

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックしようとおもうんだ

ある日の、あたしとみずあきんさん(あんずのピンクビーン主催)の会話。


みずあきん:来週久しぶりのビーーーーン!

空色でんち:さくらは明日ピンクビーンなんだー

みずあきん:18人でタイムアタック勝負しようず?

空色でんち:明日なのに、急すぎる!準備不足です・・・

みずあきん:やっぱタイムアタック勝負次の次のパッチ後にしようず
       投げでホンキでやりたいです

空色でんち:もしも勝負するならさ、全サーバー規模でやってよー!

みずあきん:おっけー!主催まかせて!




っということで・・・

ピンクビーン

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックの開催が決定です!!
(会話は一部省略&最後の一行捏造)






開催が決定したら、どれだけのサーバーに参加していただけるかが勝負です!

とりあえず、あたしはさくらのピンクビーン主催経験者
みずあきんさんは、あんずの主催さん


あたしは、かりんの主催さんとはほんの少し交流ありました!
みずあきんさんは、つばきの主催さんと交流あり。

とりあえず、主催さんの名前をしっているのはこれで4サーバー
全13サーバーなので、あと9サーバーもあります(。´・ω・`。)ショボーン
他のサーバーは主催さんの名前も知りません
ピンクビーンがどれくらい行われているのかも知りません








それから、もうサーバーにお邪魔しまくって拡声器アタックです!

ピンクビーン主催様or参加者様いませんか?よければ内緒ください><


この拡声器みた方もいるんじゃないかな!

どこのサーバーにも内緒くださる優しい方がいて
そのサーバーのピンクビーン事情をお聞きして、主催さんのお名前をお聞きして
ピンクビーンタイムアタックのお誘いをしましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ほんと、内緒をくださったかた、教えてくださった方
急にお話したのにも関わらず、応じてくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました!








あたしが最近、異様にほかのサーバーへ行っていたのはこのためです

ちなみに、つばきにだけ行かなかったのは
みずあきんさんのお友達がビーン主催者さんなので
あたしが行く必要なかったからですね!


けっこうがんばったかいがありまして・・・
13サーバーのうち、現在8サーバーから参加の返事をもらいました!


かりん つばき すもも なつめ くぬぎ ぷらむ あんず さくら

なんっか、すごいことだなぁって実感しています(*ノωノ)
そして、他のサーバーの方とお話するのはおもしろかったです!






ちなみに!
ほかの5サーバーは参加してくださるPTがまだ決まっておりません

もしも、参加したい!といってくださる方がいましたら、お気軽にご連絡くださいませ
お待ちしています(o*_ _)o))







そして、サーバー対抗ピンクビーンのブログも作りました!


メイプルストーリー サーバー対抗戦

できたてホヤホヤです
そこそこ詳しいことはこちらに書かせていただきました!
また、こちらで連絡や結果の報告もさせていただく予定です




主催は、いちおう・・・
みずあきんさんと、空色でんちっということになっておりますが!

応援は空色でんち。苦情はみずあきんさん
くらいの気持ちでよろしくおねがいします( *´艸`)クスッ♪

ウソデス・・・








あたしはサーバーの枠を超えて何かをした経験がありません

そのうえ、さくらのピンクビーンメンバーも集めなくてはいけないー!


うっ・・・

少なくともあたしは・・・
不安しかありません(。´・ω・`。)ショボーン

でも困ったらきっと、みずあきんさんがなんとかしてくれるー
くらいの気持ちでがんばろうとおもってます!






最近のあたしのメイプルライフは・・・
ほんとにボディーガードのみなんです


つまんなーい、することなーい、ボスよわーい
こういうことを言っているなら、自分で何か行動してみようかなっておもいました

あたしの友達にも同じようなことを言っているかたもいて
そういう方たちの楽しみになる企画になればいいなって思ってます



対抗戦、タイムアタックと銘打ってはいますが
やっぱり楽しめるのが1番!








至らないところも、多々あるとおもいますが
どうぞよろしくおねがいします







ランキングバナー

精一杯がんばります
どうかよろしくおねがいします

23:59  |  サーバー対抗ピンクビーン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この間コメントの欄でいす紹介するっていってましたけどまだしませんか?
しないなら良いんですが(泣)

今日は都立の推薦に行きましたww
結果は・・・ww
受験勉強で最近PBいってないからわからないけど結構変わりましたか?
大きく変わったところがあれば教えてください
あと、LVはどれくらいあれば良いですか?(HPなども)
ちなみに職は弓です
桃豆 |  2011.02.03(木) 00:29 | URL | 【編集】

みずきディスってんの?
いらいらするんですけどー^^;
Rc |  2011.02.03(木) 02:36 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.03(木) 08:55 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.03(木) 09:04 |  | 【編集】

楽しみにしてるね!
まる |  2011.02.03(木) 11:59 | URL | 【編集】

火力厨達の企画なんてどーでもいい
ななすん |  2011.02.03(木) 12:02 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.03(木) 12:47 |  | 【編集】

水木は、一人しか知ってる火力厨いないですから、無理でしょう;;
あーち君とたこさんは水木あといませんからー。
俺は、水木は初心者鯖って印象しかないですね。
常識無い方多すぎッスw
real |  2011.02.03(木) 18:45 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.03(木) 19:48 |  | 【編集】

貴方方の鯖がいくら桃豆倒せるからって他の鯖が倒せるとは限らんでしょう
必死で桃豆を討伐しようとしている鯖だってあるっていうのにこれはないでしょう
どうせやるなら全鯖が狩れるようになったらでしょう

そうでなかったら参加していない鯖はさらし者のようなものですよ

そこらへんどう考えているのでしょうか

この企画が悪いとは言いませんがせめて全鯖が討伐できたという情報を得てからでも良いと思います

ま 通りすがりの意見ですからスルーしてもかまいませんけどね
通りすがり |  2011.02.03(木) 20:55 | URL | 【編集】

桃豆さんへ
推薦おつかれさまでした
すみません
あたしは基本的にブログの記事1つに1つの話題というのを決めておりますので
急にイスだけの紹介というのはまずしないと思います
ですが、近々やりますんでお待ちくださいませ。
ピンクビーンですが、いつごろと比べてなのかわかりませんのでなんとも・・・
レベルは180以上がいいですね
HPはボウマスターでしたら、攻撃できない箇所もできてしまいますが
10000くらいだと思います


Rcさんへ
ディスの意味がわからなかったので調べましたら
軽蔑する、馬鹿にするということのようですね
私に馬鹿にするつもりはなかったのですが
そう思わせてしまったのでしたら、すみませんでした
もし、どこがいけなかったのか教えてもらえましたら
今後直していくよう気をつけます


2011.02.03(木) 08:55 さんへ
かりんの可愛い女の子!
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
こちらこそ、緊張しました
最近はすこーし慣れてきてますけどねっ!
リンクはもちろん大歓迎です
っといいますか、ぜひおねがいします!
参加してよかったと思ってもらえるようなものになるよう
がんばりたいなっと思います!
これからよろしくおねがいします(o*_ _)o))


まるちゃんへ
こちらこそ頼りにしています!


ななすんさんへ
すみません、私に万人に興味のある企画は無理でした


realさんへ
そういえば、みずきはまだできて1年も経っていませんでしたよね
確かトレードもまだでしたっけ・・?
あたしの知っているみずきの情報なんてこんなものです(。´・ω・`。)ショボーン
うー、教えてくださってありがとうございました!


2011.02.03(木) 19:48 さんへ
はい、メイプルライフはBGです
あとはフリマと安全おねえさん?くらいですね
庶民派もなにも、そのような考え方をしたことがないので
おっしゃっている意味がよくわかりません
転売については買占めでなければフリマ内では別に悪いこととは思っておりません
そして、転売をしてお金を貯めるようにがんばったのも事実です
ですが不快にさせてしまったのでしたら、すみませんでした
トモチャで挨拶をしないときが多いのは、ごめんなさい
よく放置のまま、裏でブログを書いたりテレビを見たりしているからだと思います
あなたがあたしの友達でしたら、直接いっていただければ善処するよう努力します


通りすがりさんへ
さくらがピンクビーンを倒せるからといって
ほかのすべてのサーバーが倒せるとは限らない、というのはわかります
そして、そのサーバーごとの都合がありますので
私とあんずの友達の、2人で考えた企画に参加しないサーバーがあってもおかしくないと思っています
さくらは、ついこの前のピンクビーンは、私を含め3名かが落ちてしまい
撃破したとき残り時間は2分だったそうです
さくらが簡単に倒せるのでこの企画をしたのではありません
こういうことをすれば、今より楽しいかな?と思ってやろう!と言い出しただけです
通りすがりさんの言うことももっともですし、よくわかりますが
この企画を楽しみにしてくださっている方もおりますので
中止、にすることも出来ないと思います
すみません、そしてご意見ありがとうございました
そーらー |  2011.02.03(木) 22:06 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.04(金) 07:52 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.04(金) 09:03 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.04(金) 10:32 |  | 【編集】

あんずサーバーの[みずあきん]また[Ecstasy]は過去横などやりたい放題していて現在のコネからも裏で散々言われています
嫌われ者に人が集まるのはボスやらしないと孤立してしまうから。

貴方はもっと良心を持ち合わせた人だと思っていましまが
所詮ボスのためには人を選ばない人だったんですね

これで貴方も横仲間と呼ばれてもしょうがありませんよね
幻滅しました |  2011.02.04(金) 14:18 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.04(金) 18:44 |  | 【編集】

そらーさんにいちいちケチつける人多いんだね!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冷やかしにまで米返するなんて・・・v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
それにしても鯖間交流なんて不思議な感覚ですね(*゚。゚)ホー
ただの取引相手ではなくなる世紀の瞬間ですか!(・∀・)イイ!!
これからも更新がんばってね!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

けど優勝は我が花梨がいただきます(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
へろんくん |  2011.02.05(土) 16:45 | URL | 【編集】

2011.02.04(金) 09:03 さんへ
ありがとうございます!
ダメだったのかな?ってちょっと不安だったので
こういうコメントがいただけてとてもうれしいです
あたしの好きになったゲームは盛り上がっていてほしいので
こういうことはできるだけ、やっていけたらいいなって思います
今回のピンクビーンもブログもがんばりますね
コメントありがとうございました!


2011.02.04(金) 10:32 さんへ
あんずの方!動画もみてくださってありがとうございます
あたしもレベルが低かったとき
強い人、レベルが高い人のブログをみて
すごいなーって思っていた記憶があります!
今もそうなんですけどΣd(・ω・*)ネッ☆
あたしの動画やブログを楽しみにしてくれている方がいると
がんばろう!っておもいます!
ありがとうございましたっヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


幻滅しましたさんへ
みずあきんさんが過去に何をしていたかは詳しくは知りません
ですが、評判のよくないことをしていたのは知っています
私は過去に横をしていても、大事なのは今だと思っていますし
彼と付き合う、付き合わないを決めるのは私なので
彼が誰に何を言われていても関係ありません
そして、本当に嫌われていたら、18人でのピンクビーンなど主催できないと思います
メンバー集めるの、あたしのように友達が少ないとほんと大変なんです
過去に横をしていた人と付き合わない人のことを、良心がある人と呼ぶのなら
私のことを良心がない人と思っていただいてけっこうです
幻滅させてしまい、すみませんでした
そしてこれ以上、私の友達を私のブログで悪くいうのはやめてください


2011.02.04(金) 18:44 さんへ
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
コメントありがとうございます!
楽しそうって言ってもらえてうれしいです!
あたしも今まで以上に友達と遊びたいですし
他サーバーの人とも交流したいなって思っているんです
応援ありがとうですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
がんばりまーす!


へろんくんさんへ
不思議な感覚・・
たしかにそうかもしれません!
取引相手じゃなくなる・・
あたしは他サーバーの人と取引をしたことないのでよくわかりませんけど(。´・ω・`。)ショボーン
でも仲良くなれればやっぱうれしいですよね!
さくらも負けませんよ?
お互いがんばりましょー!
そーらー |  2011.02.06(日) 00:18 | URL | 【編集】

毎度楽しく拝見させて頂いてます(*谷*)
面白そうなので私も参加しちゃってもいいですか?
ぐへへ・3.
色々大変だろうけどめげずにがんぼっ!
頭のおっきなおじさんもきっと参加してくれるはず?
スマートフォンからの忘れられた戦士・3. |  2011.02.06(日) 16:58 | URL | 【編集】

じょーかさん!
おひさしぶりです
おもしろくなるようがんばるんで、参加してください!
いますぐキャラ作って1ヶ月で180お願いします
頭のおっきなあの方は・・・参加してくださるでしょうか?。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
じょーかさんは、いつもいつもあたしが何かをしようとしているとき。
そして終わったあと。
こうやってコメントをくれるので、すごくうれしいです
ありがとうございます
そして、じょーかさんがまだ見てくれているということが
ものすっごくうれしいです!
そーらー |  2011.02.07(月) 00:54 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.14(月) 11:48 |  | 【編集】

2011.02.14(月) 11:48 さんへ
サーバーにはサーバーの事情があります
あたしには悪行についての判断はできませんが、そのような事情があるとは知らず、すみませんでした
ただ、誰が主催しようと問題はあると思います
あたしがさくらで主催をするのにも不満をもっている方はいると思います
スルーされるかもしれないのは残念ですが
あたしとしては、ベストを尽くしてくださればいいなと思っております
そーらー |  2011.02.22(火) 01:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/891-709a92cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |