
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

画像を作るのは苦手です

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック!


サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックバナー

なんっか長い名前ですね、ほんと。
自分で言い始めといてなんだこれ?レベルです・・・





かえでサーバーで参加してくださるPTが決まりまして
現在9サーバーになりました!


ほかの4サーバーの参加してくださるPT様大募集中でございます!
参加賞は思い出です、どうぞよろしくお願いします







ピンクビーンタイムアタックブログ用の画像を友達がつくってくれました!


サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックバナー

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックバナー


相変わらずの上手さでした!







この友達は、他にも画像をいっぱいつくってくれてるんです

さくらブログリンク集 トップ2

さくらブログリンク集 トップ1

さくらブログリンク集バナー

さくらブログリンク集の画像のすべてと




SakuraBeen

SakuraBeenのバナー




SakuraBeen

ランキングバナー

そして、そーらー成長しない記録2のバナーのほとんどを作ってくれているのです


ほんと、特にリンク集とか友達いなかったらどうなっていたことか・・
感謝感謝です!








あたしが自分でつくっても・・

ランキングバナー

これくらいのものなのです(。´・ω・`。)ショボーン

なんか字のバランスが悪い気がします
いやでもこれは・・・まだ上手にできたほうだと思います



あたしがもうちょっとこういうのを上手にできれば
作りたい画像いっぱいあるのにな・・・

飽きっぽいのも問題なのかもしれません


ちょっとずつ練習がんばりましょう・・・






ランキングバナー

精一杯がんばります
どうかよろしくおねがいします

22:50  |  サーバー対抗ピンクビーン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばれっ(`・ω・)b
それにしても「サーバ対抗ピンクビーンタイムアタック」面白そうだな~・ω・
まだ俺には桃豆は無理だケド、参加賞が思いでってのもまたいい!
いつかやってみたいな>w<
あと、もみじからの参加者がいないってのもちょっと意外だねw
魔法王国騎士 |  2011.02.05(土) 23:35 | URL | 【編集】

倒せないと思ってるくせに募集かけるなよ
出向いて拡声器ってのも省いてるくせに
ここでの募集はかけてるとか煽ってるようにしか見えないんだけど?
Rc |  2011.02.05(土) 23:53 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.06(日) 00:43 |  | 【編集】

魔法王国騎士さんへ
応援ありがとうございます!
名前、長いですけどね・・・
優勝されても何もだせないんで、思い出ってことで(*ノωノ)
ピンクビーンはおもしろいので
いけるようにがんばってください!
さくらでしたら、レベルさえクリアしてもらえれば
いつでも募集していますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


Rcさんへ
返事ありがとうございます
倒せる倒せないは、私は他サーバーのことはあまり詳しくないので
どこが倒せるかは、わかりません
募集かけるなよ、とありますが
特定のサーバーにだけ募集をかけなかったらそれこそ失礼な気がします
そして、この企画は私とあんずの友達の2人でしています
私が拡声器していないサーバーはあんずの友達が。
あんずの友達がしていないサーバーは私が。
すべてのサーバーに私かあんずの友達のどちらかが、もしくは両方が行きましたし
主催と知り合いのサーバーをのぞいて、すべてのサーバーでどちらかが拡声器をしました
そのことはブログに書いていなかったので、このようなことになってしまったのかもしれません
すみませんでした
これからはこのようなことがないように配慮して文章を書くように気をつけます


2011.02.06(日) 00:43 さんへ
さくらのステキ海賊さま!
コメントありがとうございます!
日程的ですか・・・
きっとSakuraBeenの初撃破のときと同じ理由ですよね(。´・ω・`。)ショボーン
そんな運命はやめてください!
というか、時期の問題ですよね!残念です・・・
カオスホンテやシグナスは一緒にあそびましょう*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*
そーらー |  2011.02.06(日) 01:33 | URL | 【編集】

対抗に間に合うように本気だしてますTT

がんばります!
まぜら |  2011.02.06(日) 01:55 | URL | 【編集】

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

画像がとってもかわいいです!
PBメンバー募集の記事に是非貼りたいので拝借してもいいでしょうか?
かりんのねこ |  2011.02.06(日) 06:42 | URL | 【編集】

とてもいい企画ですね。

こういう企画でもっとメイプルを面白くさせてください^^b
ter |  2011.02.06(日) 10:05 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.06(日) 10:55 |  | 【編集】

サーバー間でのイベント素晴らしいですね!

楽しそうで、僕もやりたくなってしまいましたよw

がんばってね\(^o^)/
今はやってない人 |  2011.02.06(日) 20:30 | URL | 【編集】

今なら車輪さんへ
173レベルになられていましたね
おめでとうございます!
ほんっと180までがんばってください☆o(・ω・´o)


かりんのねこさんへ
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
画像かわいいですよね!
あたしもすごくお気に入りなんです
画像を作ってくれた友達に確認したところ
使ってもらえたらうれしいです、だそうです
加工もおーけー!とのことでした!


terさんへ
ありがとうございます
あたしができることなんて、ほんとちょっとしたことなんですが
それでもそれが、誰かの楽しみになってくれるとうれしいです!


2011.02.06(日) 10:55 さんへ
他サーバーの200レベルの戦士さま!
コメントありがとうございます
拡声器はおそらくあたしですね
そーらーin○で行ったとおもいます( *´艸`)クスッ♪
コメント返信しようとしても、どこまで書いてもいいのかわからないので
ちょっと難しいです(。´・ω・`。)ショボーン
そしてコメント読んでいますと、あなたと一度お話してみたいなって思いました!
ピンクビーンのことについてお話したいです
もしよろしければ、非公開ででもキャラクター名を書いていただけると
勝手に遊びにいきます!


今はやってない人さんへ
ありがとうございます!
そういってもらえると、とーってもうれしいです
精一杯がんばりますヾ(〃・ω・)ノ♪
そーらー |  2011.02.07(月) 00:45 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.07(月) 07:41 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.02.07(月) 10:25 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.07(月) 16:01 |  | 【編集】

他の鯖の事知らないだけあって気楽で良いですねー
うらやましいですよ

そこに参加していないのがなぜ参加していないのかとか考えてみたら?

鯖対抗ってさ 全部いないと意味いないとおもうんだよね

一回参加していない鯖の現状をみたらいいですよ
通りすがり |  2011.02.07(月) 16:49 | URL | 【編集】

●かかし

なにもしらないくせに
 |  2011.02.07(月) 18:00 | URL | 【編集】

とりあえずpb頑張ってください影ながら応援-ω-
びびらぁ |  2011.02.07(月) 20:17 | URL | 【編集】

2011.02.07(月) 07:41 さんへ
ステータス62000おめでとうございます!
あたしもがんばらなきゃなぁ・・・
そして、今日はチョコありがとうございましたっ
さくらへの移住まってます(*ノωノ)


幻滅しましたさんへ
私のブログで私の友達を悪くいうのはやめてくださいと言ったはずです
きいてもらえないようなので、然るべき対処をしました


2011.02.07(月) 16:01 さんへ
教えてくださってありがとうございます
ですが、その方はもうアタック済みで・・・
しかも!振られてしまったあとでした(。´・ω・`。)ショボーン


通りすがりさんへ
はい、私はとても気楽ですね
むしろあなたが、他のサーバーのことで、私を羨ましいとおもうほど・・・
どのような苦労をされているのか知りたいものです
サーバー対抗は全部じゃないと意味がないとおっしゃいますが
私はそうは思いません
サーバーにはそこの事情がありますので、現実的に全サーバーはとても難しいですね
最終的には楽しく、はやさを競えればいいと思います
それがこのイベントの趣旨なので、これが正解です


2011.02.07(月) 18:00 さんへ
なにについてでしょうね?
題名のとおり、かかしについてですか?


びびらぁさんへ
ありがとうございます!
精一杯がんばりまーすヾ(〃・ω・)ノ♪

そーらー |  2011.02.11(金) 20:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/892-01e34f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
