
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

明日のプレゼントボックス!

もう2月ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

本当にはやいものです
あたしの住んでいるところは、雪に埋もれてしまいました
そんなにも雪国というわけではないんですが・・・

ちょっと家から出るのが困難でした+゚(。pдq)+゚。エーン





明日のプレゼントボックス


不具合があったみたいで期間が 2/2~2/9 になっていたんですね


明日のプレゼントボックス


1日後にあけてもいいけど、何日かで交換したほうがよいものになるみたいですね!

いいものが何かはわかりませんが+゚(。pдq)+゚。エーン




明日のプレゼントボックス

これでみると、4種類

ブロンズ → シルバー → ゴールド → プラチナ

っということは4日間あけるの我慢してみたほうがいいみたいですね!


期間は1週間あるので、そのうち4日

同じIDのサブくらい全部やってみようかなっておもったんですが
明日にしましょう!





・・・

あとにあとにのばすのは、あたしの悪いくせです(。´・ω・`。)ショボーン

それで間に合わなくなったことが、過去に何回も何回も何回もあります!






ランキングバナー

めんどうなんですもの
いつものばしちゃいます

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/893-b334cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
