スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

遅くなりましたがイスの紹介です

ご要望がありましたイスの紹介です




っといっても、珍しい物などなく多くもなく・・・
特にこだわっているわけでもなく・・

イス

こんなかんじ!

前はイスを集めていたんですけど
ピンクビーンを倒す前に、少しでも強くなろうと思って、売れるものを全部売っちゃったんです
もちろんイスも・・・
強化費へと消えてなくなりました。






今もっている高そうなイスは、貰い物ばかりですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

白クマチェアは、ぴぺちゃんから200レベルのお祝いに。
ピンクックマチェアは、1年前にまちょさんに買ってもらったもので。
秋の茶席チェアは、しょにたんが辞める前に妹倉庫ちゃんに、
妹倉庫ちゃんがインしなくなる前に、あたしに。
チョコレートフォンデュは、そげさんとぴぺちゃんからもらったもので。
ビジターイスは、一緒にビジターやった友達と手に入れたもので。
七夕チェアは琉帆さんからもらったもの。

あとはほとんど、福引からでてまだ売っていないやつですね!




あたしは、イスをそんなに座り変えたりしないので
こんなにたくさんあれば十分なんですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



あ、でも強いていえば、ピンクビーンチェアが欲しい!
でもあれ高いんだよね(。´・ω・`。)ショボーン







マジックブックチェア☆:;;*チョー(人-ω・)カワイイー*:;;☆

マジックブックチェア

でもこのアバターには似合わないかもしれません・・

なので最近は、ゴマゴマチェア(青)?を使用中です(*ノωノ)





。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックバナー

ピンクビーンタイムアタック開催の準備中




ランキングバナー

はじめたばかりの頃は
桃ゴマチェアに憧れました

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

強くないだとか、珍しい物などなく多くもなくとか言ってる割には自慢がお好きのようで

十分珍しいイス持ってると思いますよ^^
ななすん |  2011.02.08(火) 11:53 | URL | 【編集】

自分イスとか座れればなんでもいいんで^p^
初期椅子最高!マンセー!
びびらぁ |  2011.02.08(火) 21:06 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.02.10(木) 02:12 |  | 【編集】

それじゃおれがとっておきのレア椅子を送ってあげよう^^^
ヴぃー |  2011.02.10(木) 09:23 | URL | 【編集】

ななすんさんへ
そうですね!
友達からもらったこれらのイスは、私のジマンですね!


びびらぁさんへ
初期イスも最近かわいいなって思うようになってきました
そーらーvのほうでは愛用中だったり( *´艸`)クスッ♪


2011.02.10(木) 02:12 さんへ
わざわざいつもコメントありがとうございます


ヴぃいちゃんへ
青いイスが3つ届いてました
ガッカリ(。´・ω・`。)ショボーン
そーらー |  2011.02.11(金) 20:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/894-6ef0ccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
