2011.02.15 (Tue)

こつこつこつこつ、195レベルー!

ほぼ、毎日毎日毎日・・・ボディーガードがんばっています!

あ・・・
ボディーガードのみをがんばっています!



ボディーガードは10分ちょっとで終わるのに
経験値が2%とおいしいんです!

なので、ボディーガードだけはまじめにやっています( *´艸`)クスッ♪








今日、2月15日! 195レベルになりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

195レベル

でも、ボディーガードだからINT装備が中途半端・・・


12月10日に194レベルになっているので
約2ヶ月ぶりですね

ビッグバン前に、193から194になるのに
4ヶ月かかっているあたしにしては、早い気がします(*ノωノ)





友達に200レベルを4キャラ所持していて
ワイルドハンターが190レベルの人がいるのですが
「狩りは忍耐」

ああ、ほんとそのとおり。
コアが出来る前のビショップで200レベルしたときより楽でしょ?って言われるんですが
あのときの方が楽だった気が!

やっぱレベルを上げる気の差と
一緒に狩ってくれる友達がいたってことが大きかったんでしょうね

今はあたし、ソロゲームです狩り。








195レベルなりたてステータス

195レベルステータス

53762~63249

メイプルヒーロー30、明鏡止水30、英雄のコダマ、トリュフ




ボウマスターはワイルドハンターの登場により
窮地にたっている気がします



でも、かりんのボウマスターさんによると
「弓あつい!!!!」
だそうなので、あたしもがんばろうと思います( *´艸`)クスッ♪





。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックバナー

ピンクビーンタイムアタック開催の準備中






ランキングバナー

2ヶ月で196なれるかな?
とりあえず素DEXカンストめざす!


23:37  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!!
初コメです(≧~≦)ノ
楓で弓を育ててます(193LV)
ボディーガード良いですよねw   私もたまーにいきます
今はjkm狩りまくって兜集めてお金集めww
そーらーさんもう少しで200LVキャラ2体ですね・・・がんばです
ちなみに私は・・・投げ198と弓193と聖魔121とアラン164とメカニック128ですww全キャラ中途半端でやめてしまいますw
そーらーさんの様に1体のキャラに集中してみたいな~ww
一方的に話してしまってすみません(泣)
弓 |  2011.02.16(水) 00:24 | URL | 【編集】

どんな会話だよw
ついてけねー
 |  2011.02.16(水) 19:27 | URL | 【編集】

ソロ狩りは眠くなりますな
びびらぁ |  2011.02.16(水) 19:49 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.16(水) 23:57 |  | 【編集】

DEX補正すげえ・・・
その花梨のボウマスターさん惚れる^^
わる@不安ちゃん |  2011.02.17(木) 13:08 | URL | 【編集】

道場ソロいけますか??・・・いけるのであれば何LVから行けたか教えてください><

DEX補正すごいですね><どうすればそんなに行けるんですか~??
えぇぇぇぇぇ |  2011.02.19(土) 00:29 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.20(日) 01:42 |  | 【編集】

ぜひソロボス攻略をお願いします!
jkm、ワルメンボウ、トウキョウetc…ホンテソロなんかも?
興味があるようでしたらお願いします。
紅葉の聖魔 |  2011.02.20(日) 13:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/895-c1bc9ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |