
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

バレンタインの時期のSHOPは可愛い

SHOPのメンテナンスがありましたね!





今回のアバター追加で1番かわいかったのがこれ


うさちゃん帽子

うさちゃん帽子

ピンク色でかわいくないですか?
このやる気のなさそうな顔がかわいくないですか?
頭にしがみついてる感じがかわいくないですか?


でも、でもね
今のアバターが青&黒系統だから・・・
ちょっと似合わないかな(。´・ω・`。)ショボーン

しかもアバター買い換えたばかりだという

我慢・・・します・・・








バレンタインの時期になるとSHOPがかわいくなりますよね!

SHOPのバレンタイン
SHOPのバレンタイン


毎年この時期になるとでてくるもの


ハートやチョコ系のアバターが豊富です
ハート風船とか、特にかわいいと思います


ほしい~とは思うんですが
いまだに買ったことありません・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。







そして今回は!
新しいカップルリングやフレンドリングは追加されなかったんですね



1年前に相合傘がでて、2年前に赤い糸がでたんだっけな?
楽しみにしてたんだけど、それが残念でした・・・






。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックバナー

ピンクビーンタイムアタック開催の準備中






ランキングバナー

うさちゃん帽子を買うと思います
眠たそうな顔がかわいい


23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.11(金) 02:09 |  | 【編集】

恋するキモチ は買ったよ(笑

vdイオbv |  2011.02.11(金) 02:26 | URL | 【編集】

リアルのことは書かないんですか?
 |  2011.02.11(金) 05:33 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.11(金) 08:25 |  | 【編集】

2011.02.11(金) 02:09 さんへ
もいもよーもいもよー
知ってます( *´艸`)クスッ♪


vdイオbv さんへ
おー!
ドールピンクのそっくりさん!


2011.02.11(金) 05:33 さんへ
私には好きなブログがいくつかありますが
そういうブロガーさんのリアルの記事はあまり興味がないんです
他人からみた私のブログもそうだと思います
なので、私はリアルのことはあまり書きません


2011.02.11(金) 08:25 さんへ
初めてのコメントありがとうございます!
かりんサーバーには時々いってます
ですが・・・ボスに行くほどレベルを上げる予定は・・・
ないですΣd(・ω・*)ネッ☆
応援ありがとうございます!
そーらー |  2011.02.11(金) 20:31 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.02.11(金) 22:06 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.11(金) 22:59 |  | 【編集】

チョコあざーっす^-^
くま |  2011.02.11(金) 23:59 | URL | 【編集】

チョコありでっす^^
また遊びきてね!
わる@不安ちゃん |  2011.02.12(土) 10:16 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.02.12(土) 16:33 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.12(土) 23:42 |  | 【編集】

チョコありがとお♪
えろげ |  2011.02.13(日) 14:09 | URL | 【編集】

2011.02.11(金) 22:06 さんへ
お知らせありがとうございます!
また見に行かせていただきますね


幻滅しましたさんへ
もしも誰にも嫌われないように行動しようと思ったら
それこそ何もできないでしょうね
私は楽しいことをするために行動をしたいので
そのために嫌われることがあっても仕方ないと思います
もちろん、直接わるいとこを言ってもらって非があったなら
直すように努力します
今までコメントありがとうございました


くまさんへ
あいらぶくまさん!!


2011.02.12(土) 16:33 さんへ
あとで利用させていただきますね!


2011.02.12(土) 23:42 さんへ
髪型かえましょう( *´艸`)クスッ♪
ビューティチケットはすごくいいイベントでしたね!
そして、紹介してもらったブログは読んだことあります
でも、ああいうのを書ける人はほんと一部だと思います
ほんと、尊敬します!


えろげさんへ
かえで最強のえろげさん(*ノωノ)
空色でんち |  2011.02.22(火) 00:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/896-fd51e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
