スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

さくらブログリンク集 100000HITだよお~!

やったね!


さくらブログリンク集バナー


さくらブログリンク集が 100000HIT です!


一昨年の10月に作成したので1年と5ヶ月ですね
1日の訪問者数は250人前後になるのかな?
メイプルのリンク集にしては、利用していただいている方だと思います
ご利用ありがとうございます!





最近、友達にリンク集更新してるの?っと聞かれてしまったのですが・・・
ちゃんとしています。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ


週に1回はコメントをしてくださったブログさんを追加させていただいていますし
月に1回は全リンクを訪問して、削除されていないか、3ヶ月以上更新がとまっていないか
チェックしていますもん!



それが、リンク集を作成したあたしの責任ですー!

やり始めたのなら、しっかりした終わり方をするまでやりましょう
そのときまで、さくらサーバーのブログリンクまった場所でありますように。







そーらー成長しない記録2
さくらブログリンク集
SakuraBeen
サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック


最近は、このように管理させていただいているブログが増えています
ときどきこんがらがっちゃいますが!
なんとか平気です


あ、3月頃から、もしかしたらまた増やすかもしれません
とりあえず、対抗戦が終わるまではそっちに全力投球ですけど。






さくらブログリンク集も!

自分の作ったものが利用していただけるのはうれしいので
やっぱり続けるでしょうね

よくやった! ありがとう! とかいわれるととてもうれしいのです
なんとか、人の役にたててるかな?ってかんじです





ですが、リンク集はブログと違って限界があると思うんです

ブログはがんばればがんばるほど、結果がアクセス数やコメントであらわれますが
リンク集はあらわれないですよね


実際、さくらブログリンク集は1年たっても
1日のアクセスは30ほどしかアップしておりません、たぶん。



こんなものなのかな、リンク集って?

違いますよね!




もっと新しい試みにチャレンジしていくべきです、あたし!

一時期、そういうことも考えていたんですが・・・
流れてしまいました(。´・ω・`。)ショボーン



うー、ほかのサイトやブログに負けないくらいステキなリンク集にしたいですね!

いつになるかはわかんないですけど、がんばろうと思います


とりあえず!めざせ年内200000HIT!
とでもいってみる。






。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックバナー

ピンクビーンタイムアタック開催の準備中





ランキングバナー

3月以降に何を作成するかはお楽しみです
喜んでもらえるものを作りたいですね

23:59  |  さくらブログリンク集  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちさんすげー@@;
リンク集も管理して大変ですね。

あ 事後報告になりますが
杏びーんのブログで鯖対抗戦宣伝させていただきました!
主催がんばってくださいい。
壱 |  2011.02.13(日) 17:22 | URL | 【編集】

なんかかわいいのみつけた

杏の組長でした
っぱな |  2011.02.14(月) 06:38 | URL | 【編集】

ビーンにケヤキは参加するのでしょうか・・・;;;

ビーン倒したってまず聞かないですから・・・仕方ないことかな?;

4つの更新がんばってください!

サクラブログリンク集の画像がかっこいい・・・
vdイオbv |  2011.02.14(月) 21:25 | URL | 【編集】

100,000HITおめでとうございます(v^-゜)

さくらブログリンク集を そーらーさんが管理されてる事を今知りました@@@ξ

いつもありがたく利用させて頂いてます
知瑠乃 |  2011.02.15(火) 23:04 | URL | 【編集】

壱さんへ
いえ、壱さんのほうがすごいです!
ビーンの宣伝ありがとうござました(o*_ _)o))
そして昨日はとても楽しかったです
またあんずにお邪魔しますね
あそんでくださいヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


っぱなさんへ
くみちょー!
スカイプ!
あたし寝てしまって、すみませんでした・・・
また機会あればお話してやってください!


vdイオbvさんへ
つい先日、けやきサーバーから参加のお返事をいただきました!
リンク集の画像は、ほんともうがんばってくれましたもん。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
応援ありがとうございます!


知瑠乃さんへ
ありがとうございます!
リンク集のほうには、管理人があたしだと書いていないのでわからないと思います
知瑠乃さんからはコメントもいただきましたね
ご利用ありがとうございます!
そーらー |  2011.02.22(火) 00:57 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.19(土) 13:28 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/897-8e3bdd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
