
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

ピンクビーン30分残しです!

最近なんかいろいろサボってます!


理由は・・・
別のゲームはまりました(*ノωノ)

みんなで牧場物語 っていうブラウザゲーム



あたしはこういう、育成シミュレーションが大好きなんです
牧場物語もいままでで5作くらいやってて、好きなんです

でも、ちょっと熱が落ち着いたので、ビーンとブログがんばりますね
コメント返信も・・・







ピンクビーンは、対抗戦開催まで1週間をきりました!

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック

新たに、ぽぷらとけやきから参加の返事をいただきました♪
これで11サーバー!
うれしいなヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


ほんとはあたし、6サーバーくらいかなって思ってたんですけど
予想以上でとてもうれしいです
協力してくださっているみなさま、ありがとうございます!







さくらのピンクビーンはといいますと・・・

30分残し

みなさんのおかげで、30分切りました!

やったー! さくらでここまで早いのははじめてなんですよね
あ、言うだけならタダなので、20分きり目指しますね!

みなさん、よろしくお願いします



ちなみに、さくらの対抗戦のメンバー募集中!

SakuraBeen

3月5日(土)サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックメンバー募集








とりあえず、最近さぼっていたので働きます

SakuraBeen1段階

不器用ながらもここまでがんばりました!
撃破順、もうちょっと考えて書き込みます

なんか不恰好ですけど、大切なのは内容です。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
内容がついていくかは・・・わかりませんが。



自分でやってみてやっとわかるんですけど
けっこうめんどくさいです!

こういうのをちゃんと整理してできる主催さんってすごいですよね
さくら初撃破のときの琉帆さんの大変さ、考えられないなって思いました





さくらのタイムアタック本番まで、残り約2週間

何気にいいだしっぺなので
付き合ってくれる、さくらの方、他サーバーの方に
失礼のないようがんばりたいです!


そして、こういう機会がそうそうないのもわかっているので
全力を尽くしたいでーす!






。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックバナー

ピンクビーンタイムアタック開催の準備中






ランキングバナー

あと2週間
10分縮められるのでしょうか・・・

23:59  |  サーバー対抗ピンクビーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牧場物語いいですよね!
私も8作ほどやってますーw
あぱ |  2011.02.21(月) 10:28 | URL | 【編集】

次元が違う
 |  2011.02.21(月) 16:21 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.21(月) 18:40 |  | 【編集】

初コメ
すももで187LVの弓を育ててます!!
攻撃力は「でんちs」より-8ですww

おれもpbタイム~~やりたいけど受験で忙しくてLVあげてないから参加できないという現実(泣)

俺は勉強NOW
李の弓 |  2011.02.22(火) 01:55 | URL | 【編集】

思ったんですけど・・・そーらーさんの椅子の一番上の段の左から2個目ってなんていう椅子ですか??
ぜひ教えていただきたいです><
フジ |  2011.02.22(火) 20:36 | URL | 【編集】

そーらーさんの椅子の一番上の段の左から2個目の椅子ってなんて言うんですか??
ぜひ教えてください
かに |  2011.02.22(火) 20:38 | URL | 【編集】

すっごぃ久しぶりにかきこんでます・・・@@

やっと136まであがったんですけど・・狩場とかどうしていいかわかんなくなってしばらくサボってましたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


でもそーらーsのブログ見て元気もらいましたよ~~~~♪

明日からレベ上げがんばりますね~~~~

またフリマとかで会ったらお声かけていいですか?w
chiechan |  2011.02.22(火) 23:50 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.24(木) 00:36 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.24(木) 02:04 |  | 【編集】

あぱさんへ
おお~!
8作もやってらっしゃるんですか
あたしは64で1番最初にでた牧場物語が神がかっているとおもいます!


2011.02.21(月) 16:21 さんへ
ピンクビーンの話ですか?
がんばってここまできました!


2011.02.21(月) 18:40 さんへ
パソコンのですよん♪
おもしろいですよね!
コロボックルは可愛くて癒されます


李の弓さんへ
受験は大切ですからね・・・
がんばってください!
そして弓使いの育成がんばです!


フジさん&かにさんへ
あれは、イスじゃないですよ
クリムゾンウッドを進行したときに入手したETCみたいなものです


chiechanさんへ
書き込みありがとうございます!
狩場、いまどうなんでしょうね?
あたしも最近やってないのでさっぱりです( *´艸`)クスッ♪
レベル上げ~がんばってください!
そしてぜひ話しかけてやってください!


2011.02.24(木) 00:36 さんへ
先日はお話してくださってありがとうございました!
とても楽しかったですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
またお話できるのを楽しみにしています


2011.02.24(木) 02:04 さんへ
昨日はお話してくださってありがとうございました!
昨日の優勝する!というお言葉いただきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
お互い対抗戦がんばりましょう!


そーらー |  2011.03.04(金) 16:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/898-50b3d17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
