2011.02.26 (Sat)

毎年恒例?ひなまつり忍耐

ショップいったらチョコがありました

チョコ

この方はいったいどなたでしょう・・・

自分で自分のことをイケメンっていう方なんて
あたしの友達では限られてくるハズなのですが( *´艸`)クスッ♪
チョコありがとうございます!






今日は、グラコのひな祭りという忍耐イベントをしてきました!

2年前くらいにも苦労してクリアした覚えがあります
去年はスルーしたハズ・・・




ショーワのピポパいって、グラコと話したらフロリナビーチへ

フロリナビーチへの行き方がわからない( *´艸`)クスッ♪
あれ?あれれ?
リス港かルディブリアムから行くんじゃなかったっけ・・・?



ナイス広場さんからノーチラスから行けると聞きまして・・・

青リボンピグ

うそやーん、っておもいました・・・

だって、みたことがないピグがいるんだもん
青リボンピグ?
ビッグバンからかな?はじめまして・・・


ノーチラスの右のポータルから、さらに進むとフロリナビーチへつきました
ナイスさん疑ってすみませんでした。
だって、こういうの疎そうなんだもん・・・



さて、いざ忍耐!

おひなさまの忍耐中

あたしは忍耐が苦手で苦手で・・・

1回クリアできると、そうでもないんですけど
その最初の1回のクリアまでが長いんです(。´・ω・`。)ショボーン


いもちゃんが、遊びにきまして・・・
あたしがやってる間に何回も上までいってましたヽ(`Д´#)ノ





1時間後・・・

おひなさまの忍耐

できないできないできな~い!

いや、だって忍耐とか難しくないですか?
ジャクム忍耐も初めては4時間くらいかかってもできなかった記憶がありますし
楓城忍耐も3時間くらいかかってたような。
カニング忍耐は6時間近くやりましたね
エリニアとスリーピーはクリアできたことありません( *´艸`)クスッ♪





忍耐開始から1時間15分後

おひなさま忍耐クリア

忍耐クリアー!

いちお2年前にクリアしてるもんΣd(・ω・*)ネッ☆
あたしにしては、わりとはやかったほうじゃないかなー?なって思いました

忍耐うまい人ってほんとうらやましいです!




報酬は・・・製作法でしたけども(。´・ω・`。)ショボーン





。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックバナー

ピンクビーンタイムアタック 開催まであと2日!






ランキングバナー

忍耐は苦手
でもいつかはクリアできるんですよね!

21:39  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコはすもも鯖の方かもしれない・・・><
もしかしたらですが;;
Io輝跡oI |  2011.02.26(土) 22:44 | URL | 【編集】

忍耐で行けたのはカニングの1個目ぐらいですかね・・・・
1個目の最後までで2時間ぐらいだったかな
いとこはすらすらーっと行くんですけどね・・・・
大体のミスが跳ぶタイミングとか・・・・

青リボンピグはテスト鯖のときに知って
ドロ品がなぜか100メルで
青い薬大量に落とすからすごい狩った記憶があります@@

ていうかスーパーjrネッキ気になる(´・ω・`)
かめのすけ |  2011.02.27(日) 13:58 | URL | 【編集】

自分より、圧倒的に忍耐クリアするの早いです><
ジャクム忍耐に24時間、楓城忍耐に5時間かかってた自分はもっと忍耐苦手なのですよ(-_-;)

忍耐はクリアに時間がかかるほど、達成感が大きくなりますよね~
でも、忍耐を自分からやろうとは思わないですよね…
SKAY |  2011.02.28(月) 16:31 | URL | 【編集】

さっき椚鯖で会いましたね!!

短い間でしたが
お話出来てよかったです(●´艸`)

とっても楽しい時間
ありでした(*^.^*)

また機会があったらお話したいです♪
あん |  2011.03.01(火) 00:40 | URL | 【編集】

Io輝跡oIさんへ
うーん、まだどなたかわかりません。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ


かめのすけさんへ
忍耐むずかしいですよねー・・・
最初からやり直しになると、ほんといやになります
青リボンピグ、あたしテストサーバー全然しなかったのでわかりませんでした・・・
Jrネッキがきっとパワーアップしたかんじなんです!


SKAYさんへ
おーそうなんですか・・
忍耐むずかしいですよね
あたしも忍耐は目的がないとしません!


あんさんへ
はい!
お話できてうれしかったです
また機会がありましたらよろしくおねがいします
そーらー |  2011.03.04(金) 16:34 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.05(土) 10:07 |  | 【編集】

スモモ鯖にも同じ読み方の人がいますよ^p^p^p^
noname |  2011.03.23(水) 15:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/900-9073ff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |