
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック開催

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪


いくつかのブログの更新に追われています!
でもこれも、あと1週間で終わるはず

やらないといけないことを、後に後にまわす性格をどうにかしなくては・・・





サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック開催中!


日時予定表公開いたしました
早いサーバーは、明日からピンクビーンとなっております!

どこのサーバーもすごくがんばってくださっているようなので
各サーバーがベストの結果を出せればいいなって思っています



ところが最近、落ちるのが激しいんですよね
参考までに、さくらで一応行っていることを書かせてもらいます

・集合後に再起動の時間を設ける
・デバイスからの音切り
・全体魔法の禁止
・画質の上げ下げ推奨


これくらいなのかなあ?
効果があるかはわからないんですが、しないよりはましってことで・・・






さくらの最新のピンクビーン結果

2/26 ピンクビーン

16人で23分での撃破!


さくらの最高記録ですΣd(・ω・*)ネッ☆
あと3分縮まればいいなー!




最近することないって思う方も多いメイプルストーリーですが
自分たちで考え、楽しんでいけたらいいですね







ランキングバナー

ちょっとブログにおわれぎみ
コメント返信ごめんなさい

23:59  |  サーバー対抗ピンクビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボス落ちの件でしたら、裏でパンヤorMHF等のゲームカード付きのソフトを
パンヤ起動できたらメイプルを起動(その後パンヤ等は落としてもいい)をすれば自分はほぼ防げています、参考程度でどうでしょうか?

杏鯖で現在BMを育成しています。
そーらーsのブログは参考になります、
これからも頑張ってくださいね~
zin |  2011.03.01(火) 09:06 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.01(火) 15:58 |  | 【編集】

いつもこのそーらーさんの日記は読ませていただいていました。
私にはとても遠いランカーさん達のメイプルライフが見れて興味深いです。

話は変わりますが、そーらーさんはショウーkunnさんのプレイスタイル変更についてどう思っているのでしょうか?
お金が絡むようになってきたこのメイプルストーリーをどのように思いますか?

では、ピンクビーンタイムアタック頑張ってくださいb



kurodoro |  2011.03.02(水) 20:05 | URL | 【編集】

頑張っているようですな
秘密返してくれたときは嬉しょんしますた
びびらぁ |  2011.03.03(木) 19:35 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.03(木) 23:17 |  | 【編集】

zinさんへ
それってVISTAや7の人向けの対策じゃありませんでしたっけ?
メンバーのほとんどはXPなのです。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
できるかどうか参考にさせていただきます!
教えてくださってありがとうございました!


2011.03.01(火) 15:58 さんへ
さくらのDKさま・・・
むう!
やっぱり土日は厳しいのかな?
でもキモチだけでうれしいです、ありがとうございます!
全力で!がんばります(*ノωノ)


kurodoroさんへ
いつも読んでくださってありがとうございます!
そのことに関しましては、あたしも記事に公開させていただきますね
ただ、タイムアタック関係ですることが多くてなかなか手がまわらないです・・
がんばりますので、もう少々お待ちくださいませ。


びびらぁさんへ
はい!とてもがんばっているのです( *´艸`)クスッ♪


2011.03.03(木) 23:17 さんへ
コメントありがとうございます!
ほっとしていただけてなによりです(*ノωノ)
がんばります!
ありがとうございます!
そーらー |  2011.03.04(金) 16:44 | URL | 【編集】

がんばってください
応援してます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13381819
これを超えるくらい。。。
名無しさん |  2011.03.08(火) 17:40 | URL | 【編集】

明日やろうはバカ野郎ですよ!
 |  2011.03.19(土) 11:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/901-0931b04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
