2011.03.09 (Wed)

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックおつかれさまでした!

前回のホーンテイル関連の記事には、多くのコメントありがとうございました

あたし自身、ここ1年ほどでホーンテイルは2回しか撃破していませんので
疎かったと思います、ごめんなさい
ホーンテイルの主催もしたことありません(。´・ω・`。)ショボーン
もちろんソロ撃破もしたことないです・・・

コメントは全部しっかり読ませていただきました!
ですが返信は最初に記事にも書きましたとおり、しないと思います
ご了承くださいませ







さぁ!サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック!



サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック

SakuraBeen


あたしが主催させていただいた、さくらサーバーは2位でした!
残念!




しかし、何回同じことかくんだろーレベルです

タイムアタックのブログ>SakuraBeen>そーらー成長しない記録2


優先順位がこのような感じだったので
だいぶこのブログでの報告が遅くなってしまいました(。´・ω・`。)ショボーン

そして、書く内容も・・・
あれ、もう書いたようなことばかりです!



で、でも、このブログが1番気楽に書けるので好きです(*ノωノ)







まずは、さくらサーバーのことから。

さくら対抗戦撃破


SakuraBeenでも書きましたが、現在できる最高のビーン戦だったと思っています

像戦での左右のバランスも、よかったと思いますし
マジッククラッシュも完璧!


本体のHPを半分きったとき、これは10分きれる!っておもいました
それからはもう、それだけを目指しました( *´艸`)クスッ♪
きっとみんな同じ想いだったハズ



いけー!いけー!やったー!
ってかんじなのです(*ノωノ)

久しぶりに興奮しましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



タイムで負けて、悔しい思いをしましたが
個人的に悔いはありません
ベストを尽くせたと思っているので、あたしは大満足です




さくらで一緒に撃破した方々も、そう思ってくれてるといいな



集合写真








さぁ!対抗戦のほうのお話




これは最初に書いたように、あたしとあんずの友達の思いつきから始まったものでした


サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックしようとおもうんだ

どちらかというと、その場のノリで開催を決めたようなもの( *´艸`)クスッ♪
その1時間後にはサーバー巡りしてましたけど・・・



今回のピンクビーンタイムアタックをするにあたり
もちろん、いやな思いや、大変だったことも、たっくさんあったんですが
やっぱりやってよかったと思います


個人的には他のサーバーの方と共通の話題で話せるのがうれしかったです







このイベントをするにあたって・・・



各サーバーの主催の方々
ピンクビーンの主催は大変ですよね
メンバーたりない・・・
PT編成これでいいのかな?
落ちる人多くって不安 などなど
すごく大変だったと思います
でも、参加することを決めてもらったおかげで、とても楽しいイベントになりました
ご参加ありがとうございました


各サーバーで拡声器したときに内緒をくださった方々
そちらのサーバーのことを教えていただけなければ
ピンクビーン事情や主催の名前など
まったくわかりませんでした
誰に話をもちかければいいのかもわからない状態でしたもの
ありがとうございました


各サーバーでピンクビーンに参加してくださった方々
全参加サーバーだと186人になるのでしょうか?
つばきは1PTだときいております
楽しかったっておもってもらえていたら、うれしいです
ご参加ありがとうございました


さくらサーバーで一緒にがんばってくれた方々
毎週の仮面は大変だったと思います
それでもいやな雰囲気もださずにきてくださってありがとうございました
さくらでピンクビーンの主催をしていなかったら
タイムアタックもしよう~なんて思わなかったと思います
1位までいけず、ごめんなさいでした!!!
でもまた一緒にあそんでください
一緒にがんばってくれてありがとうございました!


応援の内緒やコメントをくださった方々
あまりこういう企画がなかったので
こんなんでいいのかな?って不安だったんですが
タイムアタックの企画をほめていただいたり、応援していただいたり
ほんと、企画してよかったなって思うことができました
ありがとうございました


一緒にタイムアタックの主催をしたあんずの友達
あなたがいなければ、絶対にこんなことしなかった!!
絶対に1人ではできなかった!!
一緒に企画してくれてありがとうございました







今の時期は、ピンクビーンタイムアタックをするのに
最適な時期だったと思います


ピンクビーン以降、強いボスもでていなかったですし
個人的には、特におもしろいパッチもなかったので・・・


でも、タイムアタックはとても楽しかったです
毎月のパッチよりも、あたしは楽しかったですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪







第2回の予定なのですが・・・
どうなるんでしょうね?



今回のタイムアタックでも、やろうって決めてから終わるまでに
1ヶ月と半月近くかかっているので
そうそうできるものじゃないと思うんですよね!


となると、早くて4ヶ月くらい?
ベストは半年
遅くて1年くらいかなーって1人でおもってました( *´艸`)クスッ♪
みずあきんさんと相談してみないとわかりませんが!



でもそうなると、きっとカオスボスやシグナスボスでていますよね!
ね?ねっ・・・?


でも、とりあえず・・・
またやりたいです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*







ランキングバナー

みなさんほんとにおつかれさまです!
ご参加&応援ありがとうございました!

23:59  |  サーバー対抗ピンクビーン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しい企画どうもありがとうございました!
久しぶりに熱くなりました!1位で逃げ切りたいところでしたが。。。

けど、この結果に悔いはないです!
次のリベンジがあったときはもっとがんばりますw
まぜら |  2011.03.10(木) 14:30 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.10(木) 18:59 |  | 【編集】

2位おめでとうございます.
自分はとてもPB隊に参加できるレベルではありませんが、
このサーバー対抗タイムアタックは素晴らしい、イベントだと思いました.
お疲れ様です.
 |  2011.03.10(木) 19:37 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.10(木) 20:10 |  | 【編集】

こんちぃー ぉつかれさまでした

今まで交流することがなかった 他鯖の人と知り合えたり 他の鯖に興味をもつ機会が できたり いいイベントだったと おもいます

私は今回は 参加しておりませんでしたが いつしか 機会があれば 参加してみたぃと おもいます できたらですけどーw-

企画するにあたって 本当に いろんな意見が あったと 思います
本当に ぉつかれさまでした
これで 燃え尽きて ゆっくり余生を 送らないように これからも 
パワフルな でんちsで いてくださぃ
ぉつかれさまでした
ねぉちぃーね |  2011.03.10(木) 21:46 | URL | 【編集】

おつかれさまです

そーらーsだったからできた企画ではないでしょうか?

これからもその企画した経験を生かしてくださいね!

自分はとても参加できるLvではないけれども、いつか参加してみたいえという

目標にもなりました!

おつかれさまです
イオ |  2011.03.11(金) 00:12 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.11(金) 00:20 |  | 【編集】

楽しい企画をありがとうございました!
最近は何でもソロってことが多かったのですごく楽しめました!やっぱりみんなでボスするのが自分は好きです。
何度か花梨にもきて頂いてお話できて楽しかったです!ありがとうございました!また来てくださいね^^

これからもお互い弓頑張りましょう♪

わる@不安ちゃん |  2011.03.11(金) 03:09 | URL | 【編集】

おつかれさまでした!

そーらーさんの動画取るときの設定が知りたいのですが教えてくれませんか?
 |  2011.03.11(金) 15:55 | URL | 【編集】

今ピンクビーンペンダントが入手できるそうです。
3連ホンネクより遥かに強いので入手すべきだと思います。
 |  2011.03.12(土) 21:32 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.13(日) 08:45 |  | 【編集】

今でもメイプルが終わるとしたらそーらーv使いますか?w

最近の記事ではBMばっかだから聞いてみましたw
 |  2011.03.13(日) 10:38 | URL | 【編集】

ピラテ様って!!!
此方もリンクしておきますね!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
れぼ |  2011.03.14(月) 00:56 | URL | 【編集】

これからもPBの主催がんばってください
感動しました!
テイル |  2011.03.16(水) 14:57 | URL | 【編集】

まぜらさんへ
こちらこそ、朝まで狩りして180になっていただいてありがとうございます!
感動しました!!
結果は2位でしたけども、気分は1位です!
ご参加ありがとうございました
そしてまたよろしくおねがいします


2011.03.10(木) 18:59 さんへ
特定のサーバーが参加されていないことについて
あたしに不満を言ってもらっても困ります
あたしは1つでも多くのサーバーに参加していただくため
最大限の努力をしたつもりです
さくらにいるよりも、他のサーバーにいる時間のほうが長かったです
あなたがおっしゃっているサーバーには
他のどのサーバーよりも多く足を運びましたし
1番拡声器を使用しましたし、前日にも行ってギリギリまで粘りました
それでも、参加してくださる主催様がいないというのは
そのサーバーの事情があるのではないでしょうか?
部外者のあたしが、そこまで他のサーバーに関わることはできません
それは次回以降についても同様です


2011.03.10(木) 19:37 さんへ
ありがとうございます!
企画じたいほめていただけてうれしいです
やっぱりいろいろ不安がありましたから・・・
コメントありがとうございました!


2011.03.10(木) 20:10 さんへ
ありがとうございます!
ブログあとで見に行かせていただきます
ちなみにリンクはフリーなので貼っていただいてかまいません


ねおちぃーねさんへ
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ありがとうございます!
ぷーにゃさんにそういっていただけるとうれしいです!
そして、参加してほしかった(。´・ω・`。)ショボーン
燃え尽きたので、ゆっくり余生をおくりますね
なんてことには、絶対にならない気がします!
今回のタイムアタックで、ぷにゃさんには本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!


イオさんへ
ありがとうございます!
ぜひいつか参加してみてください
そのときまで、こういった企画が続くようにがんばります!


2011.03.11(金) 00:20 さんへ
もみじでは内緒ありがとうございました
あたしもとても残念です。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
2位はほんと、さくらのかたががんばってくださったおかげです
応援ありがとうございます!


わるちゃんへ
こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
あたしが、さくらとあんず以外で知っていた主催さんはわるちゃんだけです
そしてブログを見ていた感じでは、きっとこの人なら参加してくれるって思いました!
あたしも最近はソロが多かったんです
でもせっかくのオンラインなので、みんなで遊びたいですよね
タイムアタックは終わりましたが、また遊びましょうね!
弓に栄光あれ!です(*ノωノ)


2011.03.11(金) 15:55 さんへ
ありがとうございます!
動画を撮影するときの設定ですか・・・?
あたしもそんなに詳しくないので、何をお答えすればいいのかわかりません
とりあえず!撮影ソフトはバンディカムです


2011.03.12(土) 21:32 さんへ
すべき ではないと思いますよ
そこまでがんばって入手する必要のあるものなんてないと思います


2011.03.13(日) 08:45 さんへ
ありがとうございます!
地震はだいじょうぶでした。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
ご心配ありがとうございます!
更新がんばりますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


2011.03.13(日) 10:38 さんへ
覚えてくださっている方がいてうれしいです!
確かに最近ボウマスターばかりですが
このブログのタイトルが そーらー である限り
あのこが1番大事なキャラです(*ノωノ)


ぴらてさんへ
え?
あたしなにかまちがっていますか?


テイルさんへ
がんばります!
そのお言葉、うれしいです
そーらー |  2011.03.20(日) 01:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/902-88896088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |