
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

東北地方太平洋沖地震

3月11日午後2時46分ごろ、マグニチュード 9.0 の地震が東北地方太平洋沖で発生しました。


私の住んでいるところは、被害のない地域でした。
心配してくださった方、ありがとうございます。

ですが、私も東北地方にも友人がいて、心配です。



こういった災害は誰の身にも起こりうることです。

自分じゃないから、それでいい ではなく
被災地の方々のためになる行動を心がけたいと思います。




被災地の方々のご無事と安全を心からお祈り申し上げます。

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
