2011.03.20 (Sun)

ギルドで1PTピンクビーンに挑戦!

1週間ほど前に、ギルドで1PTピンクビーンに挑戦してきました!


あたしも1PTのピンクビーンには興味あったのですが
なかなか挑戦する機会がなく(。´・ω・`。)ショボーン





先日、あたしが入れてもらっているギルド、Aliceで
ギルドピンクビーンというお話があったので
連れていっていただきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


ギルドで1PTピンクビーン

ダークナイト ダークナイト パラディン アラン ナイトロード ボウマスター

ギルドのメンバーは6人なので、ちょうど1PTだったのです!
はじめての1PTビーンはギルドで!!





ギルドで1PTピンクビーン

像戦の撃破順序などなど、どうするのが最適か考えました!

遠距離が2人だったので、右側の鳥の撃破時間おそいかな?っておもいましたが
ナイトロードのりぁちゃんが強すぎたので、いらない心配でした・・・

左鳥の反射も、余裕で耐えれそうな方がいたので・・・
HPが壊れていそうな戦士様方、ほんとこわいですね





ギルドで1PTピンクビーン

本体戦の反射
マジッククラッシュ使える戦士さんが3人いたので、ほとんど安全
反射も1回しかきませんでした(*ノωノ)

でもこのPT、あたし以外みんな反射耐えられそうなのがこわいです
あたしはHPも攻撃力もこのギルドでは最下位です( *´艸`)クスッ♪
・・・モットガンバロウ。





ギルドで1PTピンクビーン

誰も落ちることなく、約25分残しで撃破!

ドロップも時間の石が6個でたので
1人1個ずつヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

そのほかの装備はオークしたんですが
誰もいらないので、1人16mくらいだったかな・・・
次回からは抽選でしょうか(。´・ω・`。)ショボーン





ギルドで1PTピンクビーン

みんなで、いつもの記念撮影

なぜあたしはこんなにも泣き顔ばかりなんだろう・・・
そして1番上にのぼらせていただきました。・゚・(*ノД`*)゚。・。





ピンクビーンも6人で倒せる時代になってきましたね

潜在能力がでる前の8月に4ヶ月もかかって30人で倒したのが
まるでだいぶ前の話のようです
たった7ヶ月前なのにな(*・ω・)?



たぶんあたしにとってピンクビーンは最高のボスなんです

思い出がいっぱいあります
今も昔もずっと大好きなボスなんです






ランキングバナー

新しいボスがでても
ピンクビーンにもいきたいです!

23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●強すぎますね;;

そーらーsでギルド最下位って・・・
すごい強いギルドなんですね(@_@;)

私も早くピンクビーンいけるような
レベルになりたいですi-189

私もメイポがないと
すごい暇人なんだなって
今回のことですごく実感しましたi-229
ぅき |  2011.03.21(月) 02:27 | URL | 【編集】

HPはともかく・・・火力も最下位なのか・・・。
恐ろしすぎるぜw
 |  2011.03.21(月) 09:46 | URL | 【編集】

これが課金ギルドってやつか・・・
ななすん |  2011.03.21(月) 10:44 | URL | 【編集】

お疲れ様です。広報部長
ギルドPB楽しかったねー でんち作戦bでした
一人一人が欠かせない役割だから、さぼれないねー
みんなでんちに着いて行くから、でんちが→行くの忘れるとまたピョンピョン始まるよー
僕はハプニングウエルカム派なので楽しいのですがw
PBでLV上げて、次はギルドカオスとかシグナスとか行こうぜぃ
疑問:左鳥にマジクラかける人の移動とジャンプ100:100でいいのか
接待部長 |  2011.03.21(月) 11:27 | URL | 【編集】

そーらーさんの弓(エンガウ)って30%何回成功したんですか?

俺のエンガウはA140D11なんですけどそーらーさんは俺よりA9ぐらい高いんですごいと思いました

@そーらーさんてどうやってメル集めてるんですか?よかったら教えてください><
弓 |  2011.03.21(月) 14:57 | URL | 【編集】

はじめまして
かえでサーバーでやってるネギい星人です

めっちゃ強そうですねww

よかったらヨロシクですww
ネギい星人 |  2011.03.21(月) 20:33 | URL | 【編集】

一日のゲームプレイ時間と課金額教えれ
目指すから
 |  2011.03.22(火) 18:12 | URL | 【編集】

ぅきさんへ
はい!とても強いギルドです!
ピンクビーンはとても楽しいボスなので
180くらいまでがんばってください!


2011.03.21(月) 09:46 さんへ
HPもけっこうがんばったハズなんだけどなあ
こわいですね(。´・ω・`。)ショボーン


ななすんさんへ
んーどうでしょう?
あたしは他の人のことはわからないですね・・・


もんもんへ
あれ?広報部長?
あたし営業じゃなかったっけ・・・
人事異動あったのかな?!
あたしも誘惑たのしかったんですが
ちょっとゴメンナサイってキモチでした( *´艸`)クスッ♪
めざせ!ギルドカオス!
がんばりまっしょ~!


弓さんへ
あたしのエンガウは4回だったかな
そこにビシャスハンマー→60%2枚
そして装備強化書4枚ってかんじですね
メルはクリムゾンとピンクビーンとボディーガードかな・・


ネギい星人さんへ
|・ω・人)o○お初チュッ。.:*
あたしより強い方は何人もいますが・・・
もっと強くなりたいなあっておもいます(*ノωノ)


2011.03.22(火) 18:12 さんへ
自分のベストを尽くすのが大事だと思います!!!
そーらー |  2011.03.27(日) 23:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/907-8e12141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |