スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

1PTピンクビーンは危険がいっぱい

ギルドでピンクビーンに行った翌日



次いつビーンいくの?
じゃ今から!

っといったかんじで、2日連続でピンクビーンですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪





今回は慣れてきたこともあって
3段階で右へ移動の指示を忘れました・・・
そしてもちろんあたしも、移動できてない!!

4段階にはいったのに、左側に6人全員いる状態です!!Σ(・ω・;|||


遠距離が右へ行かないと、右鳥たおせない・・・
っということで、誘惑の嵐の中移動しました



これにより、お墓ださせてしまい申し訳ありませんでした
だってものすっごいあたしのミスなんだもの!

でもきっと、笑って気にしない方ばかりだと思うので!
た、たぶんだいじょうぶ


これからは像戦はしっかり気をつけようと思います!!!





1PTピンクビーン


本体戦も、1人落ちて5人

戦士さんが2人になりマジッククラッシュが続けて出来ないため
反射もくるんですが、けっこうなんとかなるものだと感じました

反射に耐えれないあたしは、時間きにしまくりでした!!!



なんとかなるとは言いましたが、
あたしが口で言うよりも、ずっとずっと戦士さん方は大変だったと思います


いつもありがとうございます!





お墓とかは多くでちゃったんですが
こういうの楽しいな~って思いました( *´艸`)クスッ♪

作業じゃなく、楽しめるのが1番!!








ランキングバナー

タイムを競うのもいいですが
波乱万丈なのも好き

23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメ!

ピンクビーンいいなぁ

まだジャクムすらいけないッ

この記事からPBの楽しそうな様子がつたわってきますw
ふぇれっと |  2011.03.23(水) 08:39 | URL | 【編集】

ピンクビーン1PTで行けるとかすごく強いギルドですね!!

俺はまだ122だからjkmやビサしか行けませんけど、
いつかピンクビーンに行けるように頑張りたいです。

そーらーさんの装備見ながら自分も強化してます。

よかったらスキルの振り方見せてもらえませんか?
又はどの記事を見て振ってるか教えてください!!
教えてくれると・:*:・☆彡(ノ≧ω≦)ノ○=(≧Д≦♯)嬉シーです!!
弓 |  2011.03.23(水) 14:36 | URL | 【編集】

少しだけLv上がりました、ドロも配当もいらないんで、戦士足りない時は声かけてください。
にーに |  2011.03.23(水) 14:49 | URL | 【編集】

そーらーさんに憧れてます!
これからも頑張って下さい(*谷*)
忘れられた戦士・3. |  2011.03.23(水) 17:19 | URL | 【編集】

ふぇれっとさんへ
楽しそうな感じがつたわってうれしいです!
ほんとたのしいんです
ジャクム目指してがんばってください♪


弓さんへ
はい!
あたし以外とても強いギルドです
スキル振りは近々公開させていただきますね
ピンクビーンまでがんばってください!!


にーにさんへ
レベルアップおめでとうございます!
あたし主催のビーンに配当なしというのはありませんが
また一緒にいきましょう!


じょーかさんへ
またまた・・・
あたしはじょーかさんに憧れています!!!
これからもがんばるので、ちゃんとみていてください!
そーらー |  2011.03.28(月) 00:45 | URL | 【編集】

うんうん…
あたたかい目で見守ってますから
安心して暴れて下さい・3.
忘れられた戦士・3. |  2011.03.28(月) 17:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/908-f2f7dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
