
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

メイプルストーリー再開

1週間以上、サービスを停止していたメイプルストーリー

水曜日にほぼ予定通りに再開されましたね


あたしも水曜日にインしたんですが
再開されたからといって、特にすることがない




あまりにも暇だったので、ひさしぶりにバトルメイジへ

メイプルストーリー再開

このこは、プレミアムチケットを買ったものの・・・
1日しか狩りしていなかった( *´艸`)クスッ♪

今回で2日目かな!
なんてもったいない・・・
っということで、きっともうプレミアムチケット買わない!!





インしてても特にすることがないなーって気がします

新キャラ育成でもしようかなと思う今日この頃
で、でも・・・結局は続かないんですけどね!






ランキングバナー

狩りが最近できなくなってきました
100レベル超えられません

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

100レベを超えれないのなら100レベのチケを使うのも手じゃないでしょうか?
個人的には四次までのその間の育成が1,2位を争うぐらい、楽しいので使いませんが、そこは人それぞれなのでw
狩りをしようと思うとなかなか続きませんよね。
別のドロップだったり、友と喋りながらだったりして、経験値の%とにらめっこ
せずに、気にせず狩ると自然に上がっていきますよ。
まぁ、200レベを達成されたそーらさんになら、そんなことは百も承知なのでしょうけれど。
自分の楽しみ方を見つけていってくださいね~応援しています。
みり |  2011.03.26(土) 02:55 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.26(土) 18:33 |  | 【編集】

一人で黙々狩るから続かないあるよ。
PTで狩ったり、友達と会話しながら狩りすれば多少効率悪くても
狩りが長続きするあるよ(*谷*)

私は狩りするとき、テレビ見ながらボーっと狩るか、
チャットしながら狩ってるんだ!
意外と長続きする(●´ω`●)ゞエヘヘ
めそ |  2011.03.26(土) 19:52 | URL | 【編集】

あっ!
僕らのヒーローめそさんだ・3.
地震大丈夫でしたか?
ぐへへ(*谷*)
忘れられた戦士・3. |  2011.03.27(日) 18:00 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.27(日) 23:33 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/909-02ffd115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
