2011.03.28 (Mon)

あんずサーバーde目指せ!ショーワ町。

ナイスさんと話していたら、ナイスさんが急にあんずに行く!といいだしました



目的はフリマで安いものを見つけることのようです
あたしも、暇だったのでついていきました



ナイス広場さん = ニート広子 Lv10くらい?
空色でんち   = 杏色でんち Lv4







フリマをほんのすこし見たあと、フリマをでると
そこは、ヘネシスです


どういう流れからか、ショーワへ行こう!!!ということに。
ホント突拍子もない人です・・・


ナイスさんとあんずへ


とりあえず、1番てっとりばやい方法!
ヘネシスにいた人たちに、牛乳をおねだりしてみました(*ノωノ)
もらえるかな?もらえるかな?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク






ナイスさん:ショーワにいきたいんです

あんずの人:いってらー

ナイスさん:フルーツ牛乳1個と装備全部ください





・・・
・・・・・・

もちろん、牛乳1個すらいただけませんでした(。´・ω・`。)ショボーン
しかも、あたしのぶんは?っていうね・・・









牛乳をなしとなると、当然徒歩です徒歩


しかし、初心者で10レベルくらいの2人でショーワに着けるわけがありません
回復薬がないとか、そういう問題ではなく
敵に接触=即死です。


ナイスさんとあんずへ


ナイスさんがヘネシスにいた、あうさんを仲間としてスカウト!

40レベルくらいのガンスリンガーさんで
もちろん、まったくの初対面!!Σ(・ω・;|||







次回(あれば)、3人でショーワを目指します!






ランキングバナー

突拍子もないことできるっていいですね
そういうのうらやましいです!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.29(火) 08:00 |  | 【編集】

おもしろいですねwww
ふぶき |  2011.03.29(火) 09:41 | URL | 【編集】

まさかの杏来ましたか(´・ω・`)

そーらーさんもナイス広場さん(?)も
レベルは上げるんですか?
かめのすけ |  2011.03.30(水) 00:48 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.31(木) 13:10 |  | 【編集】

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

李の華威ですw
この前ゎ色々ぉ疲れさま(´艸`〃)
そしてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ちょいちょい見に来てるけど。。初めてかきこしまぁw

また来るので(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★
華威 |  2011.03.31(木) 17:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/910-ff0e53e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |