2011.04.05 (Tue)

196レベルになりました!あと4です

4月4日に、196レベルになりました!



12月10日に194レベル
2月15日に195レベル


今回はレベルアップまで2ヶ月もかかっていない!





それというのも・・・
今までは、経験値が増えるといえばボディーガードのみだったんですが
最近ピンクビーンも頻繁にいっています


経験値も1回で2%くらいあがったと思うので
ちょっとおいしいヾ(〃・ω・)ノわぁい♪




196レベル


今回はピンクビーンでのレベルアップでした


レベルアップの文字はまったく見えていませんけどね・・・
画像撮影どころかINT装備もできなかった(。´・ω・`。)ショボーン







ビショップのそーらーvが196レベルになった時のことを思い出しました
約2年前ですね

あの頃は、あと5、4、3って、一歩一歩進んでた気がします


空色でんちはどうするんだろ?
200レベルになろたいような、なりたくないような
すごく複雑な気持ちです




これからどうするのか、ちゃんと考えなきゃなぁ(*・ω・)?






ランキングバナー

更新間隔があいてしまったのは
カード集めに夢中だったからです!

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

200レベルになたいような、なりたくないような
one |  2011.04.06(水) 08:45 | URL | 【編集】

200レベになたいんですね、わかります
 |  2011.04.06(水) 11:56 | URL | 【編集】

196LVおめでとー
おい!性チャージが写ってるではないかw
もっとチャージしなくては><
マンジマン卍 |  2011.04.06(水) 17:06 | URL | 【編集】

196LVおめで㌧です(・ω・)ノ
誤字突っ込んでくる方多いですね(`・ω・´;)
性チャージ笑った(^ω^ )
卍力CanceL |  2011.04.08(金) 00:55 | URL | 【編集】

196lvおめでとう

これからもがんばってね
かじこじ |  2011.04.09(土) 00:25 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.09(土) 06:55 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.11(月) 21:40 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/912-104f96d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |